(重要な日付)2015年3月2日(月)、3月3日(火)ごろはユニークな発想が冴えるチャンスの時!

おはようございます、たりたんです!
まだ午前中だから、おはようございますでいいよね~。
最近、余裕をもって記事をアップできず申し訳にゃあす。
本日は2015年2月7日(土)
2015年3月は重要な節目ですから
早めに3月の重要ポイントに言及しておきますね!


(重要な日付)2015年3月2日(月)、3月3日(火)ごろ。ユニークな発想が冴えるチャンスの時!

ユニークな発想が冴えるチャンスの時。
ちょっと大胆すぎるかも?というアイディアほど反響が大きいでしょう。
この時期のアイディアは時代の流れをガラッと変えてしまうかもしれません。
大切にしてください。ある意味ワガママな発想でいいんです。
自分の中から出てくる熱意や意欲に目を向けることが鍵に。
それが結果的に人々を救うのです。

たとえ練り込まれていない状態でもいいんです。
完璧でなくてもいいんです。
勢いが重要。
いいひらめき、楽しいアイディアを周囲と分かち合ってみて!
それ面白いね!と反応してくれる人が現れそう。人を繋ぐきっかけになるでしょう。
テンポのよいやりとりが続きます。
ひらめきやアイディアで繋がるネットワークが新しい時代を作るのです。

3月2日、3日だけでなく
ちょっと前から影響力を感じることができます
2月の下旬ころから少しずつ影響力が強くなり
3月2日、3日ごろに最も強くなるでしょう。
だから
2月中から興味のアンテナを広げておいてね。
ひらめきやアイディアって
常日頃、自分が何に関心を向け、何を見聞きしているかが大切なんです。

たとえば
不満や不安があるなら
「どうやれば解消するのかな?」と考えてみる。
「どういう世の中を自分は求めているのか?どうすれば実現するのか」イメージを広げてみる。

世の中を変えてしまうような発想も
もともとは個人の願いや希望から生まれたものなのです。
個人の力は意外と大きい!

また
2014年9月下旬に
起こったできごとや、思いついたことはありませんか?
その時期のできごとが、ちょっと違った形で再現されたり
その時期のアイディアが実用的な形で生まれ変わるかもしれません!


【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-07 10:29 | 天体模様

2015年2月8日(日)は、好きなものにどっぷり浸って元気になる♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月6日(金)。
本日は
2015年2月8日(日)にできる配置について解説します。

2015年2月8日(日)は、好きなものにどっぷり浸って元気になる♪

この日は
気持ちが濃くなって
好きなもの、好きなことにどっぷり浸りたくなるでしょう。
好きなものに没入することは
よきエネルギーチャージ、元気になれます!

そして
好きなもの、好きなことを
周囲に強力に勧めたくなるかもしれません。
こんなに素敵なんだから、分かってくれる仲間が欲しい
どーして周囲に伝わらないんだろう!もどかしい~!!
という気持ちになりそう。

好みを押し付けるのは問題ですが
ノーサンキューという自由があればいいと思うんです♪

自分が考える
心惹かれる理由とは
ちょっと違った角度から、魅力や素敵なところを伝えてみるのも良さそう。
何が人の心に引っ掛かるか分かりません。

好き~!
と言い続けていれば誰かが興味を示してくれるかも。
10人に勧めてみて
ひとりでも興味を示してくれればラッキー!

そして
興味を示してくれた人との間に「わかるわかる~!」的な
深い繋がりを作ることができそう。

あるいは、
何かを好きであること自体が
その人のキャラクターや持ち味となるでしょう。

「好き」には力があります。
そのパワーをしっかりと実感してみてね!


【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!
お席が少なくなってまいりました。
ルカ様のエネルギーワークもりもりでお届けしますので
実は、かなりお得な内容なのです。
ピンと来た方は是非!

2015年2月だからこそリリースできる
レクチャーとワークです。
この時期にパワフルなWSを開催しちゃうのは理由があります。
ばっちり受け取ってね!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-06 05:29 | 天体模様

2015年2月8日開催☆自分満開200%WSでご一緒させていただく白井ルカ様のことを改めてご紹介!

こんにちは、たりたんです。
本日2回目のブログ更新なり。
白井ルカ様のことを改めてご紹介させてくださいね!

ルカ様とは
2月8日開催【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップでご一緒させていただきます!

ルカ様はパワフルなヒーラー・チャネラーとして安定した実績を残しておられます。

白井ルカ様のウェブサイト
http://444luka444.com/

2014年11月22日のルカ様とのコラボWSは
あっという間に満席御礼♪興味を示して下さった方、ありがとうございます!
エネルギッシュな皆様にお集まりいただき
充実した時間となりました☆

【感謝!】11月22日(土)は、ルカ様とのコラボWS!2015HAPPY☆LUCKY☆GOガイダンス‏でした♪
http://thalialabo.exblog.jp/23776908/

また企画してください!というお声を複数いただきました。感謝です!

ルカ様のとの共同WSでは大きなエネルギーが動きます。
わたしもテンション高く2015年の星の動きについて解説いたしました。
「2015年に入ったら、またWSやりましょうね!」と
ルカ様と誓い合ったのです♪

そして
2015年に入ってからのエネルギー変化や、
今後の宇宙の流れを読み込んだ企画が2月8日開催のWSなのです♪

詳細はこちら!

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=3260

ルカ様はヒーラー・チャネラーとしてお仕事を始めて10年選手!
ご家庭を切り盛りしつつ
精力的にお仕事を続けておられます。
新しいメニュー構築にも積極的。
その時代に求められるエネルギーを提供しておられるのです。

もちろん変化の激しい時代ですから
ご自身のスキルアップも続けておられます。
最近は
ヴォイストレーニング、個展開催のための作品作りに力を注がれているご様子。

ルカ様とのご縁は
mixi時代にさかのぼります。

友人がルカ様とつながっていて
ルカ様のチャネリングイラストや、ヒーリングについて
感想を書いている方が多かったのね。

安定して結果を出しておられる方ゆえ
ずっと気になる存在だったの!

ツイッターでつながることができて
何度かやりとりさせていただきました。

リアルでもご縁をいただきたいなと願っていたら……
2012年の末ごろ、ほしうを工房・ともしゃんを介してご縁をいただくことができました!
ともしゃん、ご縁つなぎありがとう♪

わたしの観たところ……
ルカ様の役割は「先駆者」
先頭を走って集団を活性化させていく方
新しいアプローチに挑戦して
「えっ?こういうのアリなんだ??」という驚きと喜びを周囲に伝えていく方
先入観や思い込みからサクッと解放しちゃう方♪
なんです!!

先頭を走る方の存在は
集団にとって必須の存在。

先頭だから風当たりも強い。
だけど、先を行く方が力強く進んでいくからこそ
「もしかしたら、人間はもっと早く走れるかもしれない」
という意欲に火をつけるんだよね!
結果として、その集団の全体の能力が上がっていくの。


2月8日のWSのメインテーマは「自分満開・喜びMAX」
常に、ご自分の能力をMAXまで上げることにチャレンジしてきた
ルカ様の本質をいかんなく発揮していただけるテーマでしょう!!
そして、今の時代に最も求められている、多くの方に必要なテーマでもあります。

そのルカ様をもってしても
100%発揮する前は40%だったそうですから……

周囲への遠慮から自分を抑えがちな方や
ご自身の能力を発揮することにタメライがある方は
かなり能力を制限している状態と考えられます。

そろそろ自分満開にしたい……
そう感じておられる方は、ぜひご参加くださいね。

打ち合わせ時よりも
さらに盛り盛りな内容でお届けします!!
ルカ様のエネルギーワークを
これだけ盛り込んでしまっていいのでしょうか?

当日は本気の方が結集することが予想されます。
グループワークの相乗効果で
どんどん自分らしさを発揮して行かれる方が増えていくでしょう♪
喜びMAXな状態が周囲に伝わっていくに違いありません。
楽しみ~♪

たりたんも
2015年2月~5月の星の動きについて熱く語ります。
なぜ、この時期に自分満開というテーマに取り組むのか?
詳しくご説明しますね。
2015年3月は大きな動きがあるタイミング。
実は……
変化の時期は、チャンスの時期でもあるのです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/


【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!
お席が少なくなってまいりました。
ルカ様のエネルギーワークもりもりでお届けしますので
かなりお得な内容なのです。
ピンと来た方は是非!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-05 14:06 | ご紹介

2月4日(水)の満月から、2月19日(木)の新月まで、フォーカスすべきことは?

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月5日。

本日は2月4日(水)の満月から、2月19日(木)の新月まで、
フォーカスすべきことについて解説します。

満月から新月にかけては、
減らすもの
閉じていくもの
調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化にフォーカスするといいんです。

月がほっそりしていくように
私の体もスリムになる!
不用品を手放してスッキリする!
無駄使いを減らし、今あるものを賢く使う!

まあ
整理整頓や不用品の処分は
常に気を使っておいたほうがいいこと
その一方で、忙しさにまぎれて後回しになりがち。
だから
月の満ち欠けを意識して行動すると、
整理整頓や不用品処分に意識と時間をふりむけることができて
スッキリしますね!!

2月11日まで水星逆行が続くから
書類の整理や
スマホやPCなどの整理や調整は特にお勧めできます。


☆2015年2月4日(水)08時08分 水瓶座太陽・獅子座月 満月
http://thalialabo.exblog.jp/24027940/

☆2015年2月19日(木)08時47分 新月
http://thalialabo.exblog.jp/24029524/

2月の満月→新月が大切なのは
3月に大きな変化が予想されるからなのね。

2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】
http://thalialabo.exblog.jp/24090985/

2月19日ごろまでに
自分の軸をしっかりと通しておくことがお勧め。
正義感や価値観、譲れないこだわりを再確認してね。

2月下旬から
ふらふらしがちなムードになるんです。
3月中旬の変化の時期に冷静な判断を下すためには
日頃の行動が大切!

そして
2月はいい習慣を身に付けるチャンスということは
以前に解説しました。

2015年2月【いい習慣を身に付ける好機。続けることの力を実感】
http://thalialabo.exblog.jp/23988583/

1月が何となく過ぎてしまった方!
立春から本気出す!でも間に合います。
コツコツ続ければ大きな力になるでしょう。

変化の波にさらされた時頼りになるのは
長年の習慣や日々の生活の中で培った自信なのです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!
お席が少なくなってまいりました。
ルカ様のエネルギーワークもりもりでお届けしますので
実は、かなりお得な内容なのです。
ピンと来た方は是非!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-05 07:12 | 天体模様

2015年2月5日(木)は学んだことが着実に身につく時。小さくても確実な一歩。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月4日(水)。
2015年2月5日(木)にできる配置について解説します。


2015年2月5日(木)は学んだことが着実に身につく時。小さくても確実な一歩。


この時期は
勉強することや知識を得ることに関して
真摯な姿勢で向き合うことができそう。

毎日少しずつ理解が深まっていく過程
コツコツ学び続けたことが身についていく様子
しっかりと味わってくださいね。

水星が逆行して土星と重なる流れですから
今まであやふやだった知識が身についたり
なかなか覚えられなかった重要キーワードがようやく定着する
そんな形で現実化するかもしれません。

知識や情報って
大切なキーワードを覚えると
そこからどんどん枝葉が広がっていくことがあるでしょう。
この時期は
重要キーワードの定着に意識を向けてください。
たくさんの不正確な知識よりも
数は少なくても正確な知識があった方が自分の力になります。

正確な知識を得ること
重要キーワードを把握すること
それは小さな一歩に見えるかもしれません
ですが、着実に前に進むためには欠かせない一歩なのです。

この時期は
学習の習慣や
毎日のエクササイズの習慣も身につきやすいタイミング。
立春後のタイミングですから
ここから始めてもいいんですよ?

うまずたゆまず淡々と進めること
一歩一歩着実に前に向かっていくこと
素晴らしい偉業も小さな行動の積み重ねなのです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-04 10:32 | 天体模様

2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月4日(水)。
2015年3月記事は早めに出した方がいいように感じています。
随時出してゆきますので、参考になさってね。
そして、
2015年2月の記事も順次出していきます!


2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】

2015年1月に関してご説明した時に
2015年3月中旬の「最終決断のチャンス」について触れました。

(天体配置よみ)2015年1月【時代は変わった、さて何をしよう?】2014年12月から2015年1月へ
http://thalialabo.exblog.jp/23899510/

(天体配置よみ)2015年1月【時代は変わった、さて何をしよう?】水星逆行は1月22日から!
http://thalialabo.exblog.jp/23899512/

ここ数年、ドラマチックな天体配置の影響下にあったわけですが、
3月17日が一連の動きに関する最後のピークとなります。
いわば、カーディナルクライマックス最終章。

この強い配置の影響力の感じ方には個人差があります。
2月下旬から少しずつ影響力を感じるようになり
3月上旬にはざわざわ感が強くなっていくでしょう。

ここで重要なことは、最終決断の前に様々な可能性が示されているということです。
選択肢は意外と多いのです。
アレを選ぶべきか?コレを選ぶべきか?どっちもピンとこない、
だから結論を出したくない……
ということで悩んでいるなら視野を広げてみてください。
ご自身のセンサーを鋭敏にしておくことが重要です。
3月はじめに未来を先取りするようないい知らせをキャッチできそう。
希望に満ちた未来イメージ、ハイテク技術がヒントになります。
この時期に見聞きしたことが最終判断の材料になるでしょう。

過去に選択できなかったことを悔いたり、
選択を誤ってしまったような気がして落ち込むかもしれませんね。
2015年3月に最終結論を出すことに意味があったのでしょう。
過去とは状況が違いますから
「以前と比較して成長したこと」「前と状況が変わっていること」に意識を向けてください。

そして
3月20日(新月・皆既日食)、3月21日(春分)も大きな節目になりそう。
3月中旬に何らかの答えを出した人は、ここでさっそく揺さぶられるかもしれません。
自分の信念に従って答えを出したのなら、
揺れることはあっても最終的に納得できます。
後で「やはり新しい可能性を選んでおいて良かった」と感じる時が来るでしょう。
後ろを振り返らず、前に進んでください。一歩ずつ進んでいくことです。
徐々に確信が湧いてくるでしょう。



【2015年は積極的に講師活動します☆】
<2015年2月おしらせコーナー>
http://thalialabo.exblog.jp/24067913/


【ツイッターでの活動が活発です】

2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-04 06:41 | 天体模様

2015年2月23日(月)~2015年3月1日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月3日(火)。
2015年2月のちょっと先の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


2015年2月23日(月)~2015年3月1日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日はマイペースで】2月23日(月)09時27分まで月は牡羊座にあり。09時27分から月は牡牛座へ。無理せず自分のペースを大切に。SNSから離れて、自分の時間を大切にするのもお勧めできる行動。入浴・ボディケア・睡眠に時間をかけると満足度が上がる。

【火曜日はアクティブに】2月24日(火)月は牡牛座にあり、買い物への意欲が増します。欲しいという気持ちに火がつきやすい状態。一晩考えてから結論を出してもいいかもよ?まずは手持ちのアイテムを活かして。趣味や仕事に関しては、積極的な姿勢が吉と出ます。

【水曜日は情報収集】2月25日(水)13時53分まで月は牡牛座にあり、ていねいに仕事を進めていって。ランチは美味しいごはんと会話を楽しむ☆13時53分から月は双子座へ。情報感度が高くなる時だから、図書館や書店に寄ってみると良質の資料が見つかるよ。

【木曜日は拡大主義で】2月26日(木)月は双子座にあり、好奇心旺盛な状態。SNSやネットを通してチャンスを発見できそう。未経験の事柄にも思い切ってチャレンジしてみて。楽しく前向きに努力!得意なことが増えていくよ。人脈や活躍の場も広がるでしょう。

【金曜日はプライベート重視がイイ感じ】2月27日(金)21時49分まで月は双子座にあり。仕事が終わったら、気分を切り替えて楽しく遊ぶ!21時49分から月は蟹座へ。しっかり休息をとることで、週末に備える。お気に入りの入浴剤でゆったりバスタイム♪

【土曜日は習慣と生活を見直す時】2月28日(土)月は蟹座にありエモーショナルな状態。身近な人との繋がりを大切にして。日頃、後回しになりがちな家事やボディケア、生活リズムを整えることがお勧め。習慣と生活を見直すと、元気になり、前に進む意欲が増すよ。

【日曜日はポジティブな気分で】3月1日(日)月は蟹座にあり穏やかな気分。周囲の人たちと心が温かくなるようなやりとりを楽しんで。会食や飲み会で本音を聞くことができそう。月曜日に備えて早めの就寝がお勧め。気分を切り替え、いい生活リズムを作ってね。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-03 05:00 | 天体模様

2015年2月16日(月)~2015年2月22日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月2日(月)。
2015年2月のちょっと先の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


2015年2月16日(月)~2015年2月22日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は淡々と】2月16日(月)月は山羊座にあり、淡々と平日モードに変えていって。たとえ気分が乗らなくても、目の前のことに集中しているうちに気持ちが整っていく。急な変更や予想外の事態にも落ち着いて対応してね。経験を積むことが自信につながる。

【火曜日はパワーアップする時】2月17日(火)09時12分まで月は山羊座にあり、意欲的な状態。09時12分から月は水瓶座へ。自分の才能を発揮し、注目を浴びることができそう。独創的なアイディアが思い浮かぶから、アイディアを現実化させていくことが重要だよ。

【水曜日はサクサク活動、チャンスを掴む】2月18日(水)月は水瓶座にあり、チームワークよく仕事を進めていくことができそう。メールや電話の折り返しは素早く!自分が集中すべきことと、みんなの協力をあおぐことを切り分けて。サクサク活動でチャンスを掴む。

【木曜日はイマジネーションを広げて】2月19日(木)08時47分まで月は水瓶座にあり。ネットを通していい情報を得られる時。08時47分から月は魚座へ。この日は新月。純粋な魂の願いを思い浮かべてみてね!イマジネーションを活かせば現実の壁を越えることができるよ。

【金曜日はセンスを磨いて】2月20日(金)月は魚座にあり夢みがちな気分。感性に響くものを見つけることができるから、美術館めぐりや街歩きにいいタイミング。心ときめく体験を通してセンスが磨かれていきます。美しい、好ましい、可愛らしいを感じることが大事だよ。

【土曜日は今後のための布石を打つ】2月21日(土)08時12分まで月は魚座にあり、のんびりモードで。08時12分から月は牡羊座へ。新しい流れを呼び込むチャンス。この週末にスタートさせたことは長続きしそう。本気で取り組みたいテーマに打ち込むべき時。

【日曜日は自信を高める時】2月22日(日)月は牡羊座にあり意欲的な状態。積極的にチャンスを取りに行って!めげない心とピュアな思いがあれば、いい経験ができます。たとえ行く手を阻むものがあっても、別な形でアプローチしてみて。経験が自信につながるよ。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-02 05:58 | 天体模様

ご報告:感謝!2015年2月1日は旅人塾の時読み講座でした。なんと7回目!!今回も出しきったよ!

おはようございにゃす、たりたんです。

2015年2月1日(日)は
旅人塾主催:星詠みたりあの“時読み講座2015立春編”でした。
2015年2月~5月の星の動きをじっくり解説。
今回は新ワーク(10年計画表+10年過去ログ)をリリースできて嬉しいです!

2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!
http://thalialabo.exblog.jp/24068506/

熱心な参加者のみなさまに恵まれ、こってり楽しくお話いたしました☆
ご参加ありがとうございます。
毎回資料をガッチリ作りますが
今回は特にガッチリ作りましたので
使ってくださいね♪

そして
貫山塾長
Yukittyねえさん
ありがとうございます。
やはり、旅人塾という場は濃い話がしやすい場所。
今回もたっぷりとお届けできました☆☆☆

説明が長すぎて、
ワークをかなり省略してしまい申し訳ございませんでした。
持ち帰って作業をしていただけるように解説を書いておきましたので
ぜひワークを完成させてくださいませ!
作っておしまいではなく
日常に活かしてこそ意味があるワークなんです。

今回、塾長の貫山先生がとても冴えていた!
毎回、冴えてるんだけどね……
今回はさらに冴え渡っておられたよ。

これから大切なこととして
クラリティ(明晰さ)を保つ
日々のいとなみ 「今、ここ」へのフォーカス
断捨離
を挙げておられた。
(貫山先生、これも現在書いておられる内容に入れてくだされ)

このトークはね、現場で聞いていただきたかったわ。
キーワードだけ見ると「知ってるよ」って思うでしょ?
貫山先生のトークは説得力が違うのよ。
しみわたるような腑に落ちがあるんだよね。

知識として知っていることと実践していることの間には大きな溝がある。
貫山先生は
明晰さを保つ行動・日々をていねいに暮らす・断捨離
実践しておられるからね。説得力はそこから出てくるんだと思うんだ!

今回の貫山先生の金言賞は
ぬらりくらりてぃ~
ですな。
この「ぬらりくらりてぃ~」でWSを組み立ててくだされ。よろしゅー。

※2015年2月3日訂正
誤:ぬらりくらりてぃ~→正:のらりクラリティ
謹んで訂正いたします。

貫山先生のブログから引用

のらりクラリティ
昨日、これからの時代を生きていくには、外側の情報に流されず、自分の心と感性で必要なものや大切なことを見抜くクラリティ(明晰さ)が必要だというお話をしました。
そして同時に、漂えど沈まぬようなしなやかさと強さ、あるいは柔らかさが重要だとも。
これらを合わせて、僕らしい言葉に置き換えて生まれた造語が ”のらりクラリティ”。



貫山先生のウェブサイト
旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/
ここからブログへのリンクがあります。

これからお話会スタイルの集まりを積極的に開催されるそうなので
ぜひライブでお話を聞いてみて!

旅人塾の時読み講座
次回は初夏あたりかな?
旅人塾の時読み講座は、たりたん講師活動再開のきっかけとなった大切な場所。
次回もコッテリ、がっちりお届けいたします。


【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ募集開始しました♪

詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-02 05:20 | ご報告・ご感想

2015年2月9日(月)~2015年2月15日(日)デイリーメッセージ♪

ども!たりたんです。
本日は2015年2月1日(日)。
2015年2月のちょっと先の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年2月9日(日)~2015年2月15日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は周囲との調和を心がけて】2月9日(月)月は天秤座にあり、コミュニケーション順調。週明け早々、思わぬ展開になることも多いけれど、意外な出来事がチャンスを呼び込むきっかけに。最初のやり方にこだわらず、臨機応変に対応していって。

【火曜日は積極的に!】2月10日(火)16時05分まで月は天秤座にあり、すすんで人に話しかけてみると、いいアイディアがひらめく。16時05分から月は蠍座へ。底力を発揮できる時。強い言葉を伝えることができるから、真心が伝わるように表現を考えてね。

【水曜日は専門性を深める】2月11日(水・祝)月は蠍座にあり、洞察力と記憶力が働きやすい時。専門性を高めるための勉強や練習、趣味のスキルアップに好適。集中しているうちに、コツをつかむことができそう。仲間内のミーティグでも深い話ができます。

【木曜日は視野を広げて】2月12日(木)月は蠍座にあり、本質を見抜くことができます。様々な可能性に満ちている時だからこそ、ノイズは排除することが必要。ただし、最初から切り捨てるのではなく、視野を広げて考えてみて、それから本筋に戻ることが大切よ。

【金曜日はポジティブに楽しむ☆】2月13日(金)01時46分まで月は蠍座にあり。01時46分から月は射手座へ。オープンで人なつこい気分になりそう。真剣に学び、考える時間も大切。遊び心いっぱい、わくわくするような時間も大切。どちらも欲張りに楽しんで。

【土曜日は一週間を振り返る】2月14日(土)月は射手座にあり気分ほがらか。一週間を振り返る時間をとってみて。振り返ることで、前向きな気分が高まり、チャンスに強くなります。ポジティブなチャンスや意外なお誘いも舞い込む。直観的に判断して、返事は早めに!

【日曜日は未来を設計する】2月15日(日)07時24分まで月は射手座にあり、早起きで爽やかに。07時24分から月は山羊座へ。来週以降のプランニングに最適。想像力を駆使して、現実的な着地点を探ろう。未来を先取りしていくことで、今、やるべきことが見えます。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-02-01 00:08 | 天体模様

<2015年1月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【充実の2014年12月でした!2015年はさらにパワーアップします】

充実した2014年12月でした
2015年はさらにパワーアップします。まだまだいけます☆

2014年、わたしにとって大きなできごとは「講師活動再開」

2014年1月より講師活動を再開したら
あちこちからお声がかかり、
こちらからも積極的にお話をもちかけ
17回も講師関連のお仕事ができました☆
みなさまありがとうございます~♪

お声をかけてくださった方
参加してくださった方
興味を示してくださった方
情報拡散にご協力いただいた方
心より感謝です!

毎回感じることですが、わたしの講座・WS・勉強会に来てくださる
参加者様は集中力が素晴らしい!
ハイテンションでがんがんお話してしまっても
ついてきていただけるという……。
周囲に恵まれて生きているわ~。拙者!
まだまだいけますからね。もっと熱く語りますからね。
どーやったら、さらにエネルギー込められるかな!って考えてますよ。

講師・トークゲスト・勉強会という活動は
2015年、さらに増やす予定です。
現在、水面下であれこれ企画中なりよ。


年末年始はまとまった時間がとれるチャンス。
ですから資料作成に集中しているなり。
これがブログ記事や講座の資料になるの!

2015年1月から、たりたん、ガラッと変わりそうな予感がしております。
どんどん楽しく身軽に。
そしてますます独自路線を歩みます。


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年1月関連記事まとめ。1月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/23944684

【ついたち宣言・まとめ】
ついたち宣言について
http://thalialabo.exblog.jp/23683238/
記事は2014年11月のものですが、ご参考まで。
2015年1月1日のついたち宣言は、
いわば年頭スペシャルなのだから、気合入れてもいいんだよ!

【ブログ移転のご報告・ブログ連続更新記録は2015年1月1日で2531日に】
2014年9月下旬より、2007年12月から使っていたブログサービスにログインできなくなる不都合が発生。
一時的なトラブルかと思いましたが、復旧せず。
そうこうしているうちに
当該ブログサービスより他のサービスを利用した方が賢明という情報が入ったため
これを機会に、以前から使っていたエキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年1月1日で連続更新記録2531日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-31 23:59 | おしらせ

ご報告・感謝!2015年1月30日はきのしゃんのスペースBROOM様で立春WSでした。

こんにちは、たりたんです!!

昨日は立春WS→帰宅→家事→各種作業をして
早々に就寝
いったん起き出して作業
目が疲れたので二度寝
家事+資料作成+各方面とのやりとり(現在地)
これからサクサク作業を進めますゆえ
関係各所のみなさまよろしくお願い申し上げ候。

2015年1月30日(金)は
きのしゃんのスぺースBROOM様で立春WSでした。

立春WSの内容
2015年2月~5月の星の動き
集中と選択による変容のワーク(要するに運気向上のワーク)
きのしゃんの花風水レクチャー
などなど、おいしいところ全部入り!状態のみっちりWSでした☆

立春WSに参加された
室井奈実さんがブログにレポートをアップしてくださいました。
ありがとうございます☆嬉しいにゃー!!

運気アップの流れに乗る☆星詠み講座

http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11983614423.html

惑星マグネットも大活躍なり!
奈実さんのこれから三カ月が素晴らしい展開になりますように☆
心よりお祈りいたします!

奈実さんが楽しく書いてくださったから、わたしからのご報告は簡単で☆

昨日は
雪と冷たい雨の降る中お越しいただきありがとうございます!
BROOM様はふかふかホットカーペットであったか♪
きのしゃん、なごやかなスペースをありがとう♪
お茶とお菓子を楽しみながら
研究会モードで濃く進行しました!
きのしゃんのスペースBROOM様でのWS
現在、企画中です。
情報リリースを待ってね!!
(以上がわたしからのご報告です☆)


先日、きのしゃんについてご紹介させていただきました。

きのしゃん=Se*Kinoさんのこと。セラピストとして活躍し続けるために必要な資質とは?
http://thalialabo.exblog.jp/24061185/


まだまだ
きのしゃんについて
お話したいことがあるので、そのことについて暑苦しく語りたいと思います☆

きのしゃんのウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

きのしゃんのツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

ハルモニア通信
~ヒーリングスペースブルームの Whats New~

http://ameblo.jp/broom/


きのしゃんはツイッターでの「プチお告げ!」が大人気。
こちらの募集をかけると
100人を超える方からレスポンスをいただくとのこと。
140×100=14000
ざっと計算してみても一日で一万字を超えてるんですよ!!すごいよね!
幅広い対応力と、地に足ついた姿勢があるからこそ可能なのです。

そして
きのしゃんの強みは
できること・得意なことニーズに応えることのバランスがいいところね!

クライアント様のニーズや
季節に合わせたご提案を積極的に打ち出しておられますよ!

【ご案内です】『節分、春分までの期間限定特別メニューリスト』
http://ameblo.jp/broom/entry-11978181937.html

【セッションモニター募集】「わたしは本当はどうしたいのか」を明確にするセッション「春の光の中へ」節分、春分と切り替わりのエネルギーのあるこの時期に。
http://ameblo.jp/broom/entry-11980466833.html


クライアント様のニーズに応え
タイミングに合った内容をご提供する
自分ができることと、ニーズがあることの調和点をみつけること、大切ですね。

できることとニーズに応えることの調和点。
この調和点が見つからないと、
ニーズがない→仕事として成立しない
自分ができること・得意なことではない→無理にご要望に応えていると続かない
セラピストとして活躍し続けることができない……という結果に。


そして、わたしが
きのしゃんを信頼する理由はその基本姿勢にあるんです!
きのしゃんの基本姿勢は
お天道様に顔向けできないことはやらない!ということ。
自分ルールの設定や倫理観を持つことは
セラピストとして活躍し続けるためには必須の条件。
これから活動を始める方はその点も意識してみてね。


きのしゃんのスペースBROOM様では
「開運」にフォーカスすることが多いのです☆

この件については
きのしゃんとよくお話しているのですが……

引き寄せと言うけれどね……
「願う」と「叶う」の間には「行動」があるのよ!(超重要)

願ったら叶った♪
と、おっしゃる方もおられますが……
よくよく話を聞いてみると……
願ったら、行動せずにはいられなくなり、
試行錯誤していたら、
実力が伸びて注目されるようになった
周囲のサポートが得やすい状況になった
いい偶然が次々起こるようになった
→叶った♪
というプロセスをたどっているんですよ。

具体的な行動が伴わない願望は
もしかしたら現実逃避なのかもよ?
自分の夢や願望ではなく、誰かの刷り込みなのかもよ?
見直してみてね。


ちなみに明日は
2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!
http://thalialabo.exblog.jp/24068506/

内容
2月から5月の星の動き+実用的なワーク
当講座で変化の時期をチャンスの時期に変えていきましょう!

ちなみに、わたしはこの実用的なワークを使って
本や雑誌を一日一冊処分するノルマ達成率(312/365)
2014年中に17回講師として活動
という結果を手に入れました。
他にも色々あるけれど、すぐに数字として出せる成果をあげてみました。

まだお席のご用意できますので
ぴぴっと来た方は、旅人の樹・貫山氏にコンタクトしてみてね。
貫山氏のトークも必聴だよ!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-31 14:28 | ご報告・ご感想

随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ

2015年は講座やWSに力を入れます。
新しい切り口やワークをどんどんリリースしますよ!
ピンと来たら、ぜひお越しください。

ご報告:感謝!2015年2月8日(日)2015春☆自分満開200%・喜びMax 星詠みたりあ&☆ルカ☆でした!
http://thalialabo.exblog.jp/24110279/

当日は12名のみなさまにお集まりいただき
みっちり熱く開催!
募集始まりました!

2月21日(土)東京・高井戸にて開催
募集♡2/21姫プロジェクト「星詠み姫講座」2015年星の動きから見た“新時代の姫”☆
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11985399881.html

踊る女神・えるぅかちゃんとの共同WSです♪
LOVEエネルギーが高まるタイミングでの開催!
宇宙の愛を全開で受け取る姫になっちゃおう☆


3月8日(日)逗子にて開催
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html

2014年12月開催、あのWSが内容充実でかえってきた!
ほしうを工房・イクざん先生との共同WSです。
事前に宿題に取り組んでいただきますので
お早目のお申し込みが効果的です!ぜひご検討ください。


日程決まりました!
2015年3月18日(水) 
ヒーリングスペースBROOM様で春分WS♪
気になる方は予定あけておいてね!
BROOM様での開催は少人数制で質問しやすい!


ルカ様との共同WS
2015年4月開催予定
新年度にふさわしい内容でお届けします。


2015年春~初夏開催予定
旅人塾主催・星詠みたりあの時読み講座8回目


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-31 07:12 | おしらせ

2015年2月2日(月)は独立心が刺激されます。自由な生き方を求めて、頼れる先を増やしていく!

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月31日(土)。
2015年2月2日(月)にできる配置について解説します。

昨日はこちらについて解説しました。
2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。
http://thalialabo.exblog.jp/24041208

2月2日はもうひとつ動きがあります。これから解説します。


2015年2月2日(月)は独立心が刺激されます。自由な生き方を求めて、頼れる先を増やしていく!

独立と孤立は違う
独立するとは頼れる先を増やすこと
という発想があります。
2月2日(月)前後は、そんな発想を実践していくチャンス。

視野を広げること、
自分はどんな世界を求めているのか考えることがポイントです。
夢や希望を共有できる人との繋がりを作っていって。

まずは
自分の個性を明確にすること
自分の世界観を表現していくこと。
やがて、友人知人だけでなく
友達の友達で、世界観に共鳴してくれる人が応えてくれたり
評判を聞きつけた人がアプローチしてくるようになるかも!
意外なご縁に驚くかもしれません。
特に、ネットの世界では価値観の共鳴が起こりやすいので
思いがけずチャンスが舞い込むでしょう。

自由になりたいと思いつつ
なかなか動けない人は、ちょっと発想を変えてみて。
すぐに結果が出なくてもいいのです。
自由になることに
不安や心細さを感じているので、のびのびできないのかもしれません。

頼れる先を増やしていくことで
特定個人に対する依存心や、どこかの集団に頼りたいという気持ちが薄れていくでしょう。
信じられるものがいっぱいある。
という経験が自由な生き方に導いてくれますよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-31 05:51 | 天体模様

2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!

おはようございます、たりたんです。

旅人塾は時間・空間を超えた発想がしやすい場!
2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!

詳細情報
2015年2月1日(日)は旅人塾企画 星詠みたりあの“時読み講座2015”立春編
時間 12時~16時
受講料 5000円
内容 2月から5月の星の動き+実用的なワーク
2015年3月に発生するカーディナルクロス最終章も気になるところ。
当講座で変化の時期をチャンスの時期に変えていきましょう

現在、テキストとワークを詰めているところです!
おみやげ用の資料は既に塾長・貫山氏にお渡ししております(これだけで18000字を超えた)
まだお席に余裕があるはずですから気になる方はエントリーしてね!

シリーズ物ではないので、単発参加の方も多いです☆
男性の参加者様が来てくださったこともあります。
少年ジャンプ脳+おっさん脳の拙者が説明するので
あまりロマンチックではなく実用寄りな内容です。

専門用語を使わない説明+たっぷり資料が好評。
今回は新しいワークもご紹介します(詳細は当日のお楽しみ)。
シンプルなロジックですが地味に効果がある内容なので活用してくださいね!!

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

情報の詳細&お申し込みはインフォメーションをクリック!

旅人塾の時読み講座もなんと7回目。
思い返せば2014年1月25日に旅人塾で講師業を再開したのでした。
塾長・貫山氏に「どうやって進めたらいいのかしら?」と問うたら
「どんどんやっちゃって(意訳)」とのありがたいお言葉をたまわり……
どんどんやっちゃったらスケール大きな内容になり、大幅に時間オーバーした伝説の講座です。当日は申し訳ございませんでした。
受講生のみなさま、暑苦しい講座を最後まで熱心に学んでくださってありがとうございます☆
以来、時間配分に留意していますので、予定終了時間でいったん終わるように工夫しております。キリッ!

実は、2011年1月以降、講師活動を休止していたんだよね。3年ぶりに再開した計算になりますか。占星術の知識がない方にも楽しんでいただけるようにというハードルはなかなか高く、緊張しながら資料を作成していたことを覚えております。

旅人塾はのんびり落ち着けるスペース。植物も多く、心和みます。
旅人塾は話しやすい!なぜなら意識が広がりやすいの!
塾長・貫山氏はチャネリングやヒーリングをされるので、場に磁場ができているのね。
受講される方の集中力も続くのです。
リラックスしつつ、集中できる状態は学習効果が高いんです。

貫山氏独自の哲学も聞けるので、相乗効果で理解が高まりますよ。
塾長はタイミングと引き寄せの天才。
宇宙の行動原理に従い、スムースに生きたいと考えている方は
ぜひ、貫山氏のセッションやイベントに参加してみてね。
塾長の存在感から学べることも多いよ。
拙者、貫山氏のお話を書籍媒体で読みたいなーと願っています~。叶いますように!!
きっと、装丁が魅力的でプレゼントにも最適な内容になると思うんですよ♪

なお、
時読み講座終了後、オプション料金で貫山氏の個人セッションを受けられる機会がありますのでご検討ください。パーソナルエッセンスもお勧めよ!!3月以降の大変化を後押ししてくれるでしょう。
(わたしも何度もパーソナルエッセンスに助けられました☆☆☆)

そして
旅人塾での講師業再開がうまく行ってしまったので
調子に乗って2014年は17回も講師として活動してしまったのです♪
2015年はもっと増えるでしょう。

講師再開2回目は普通のカフェだったので
最初の5分くらいはドキドキしておりました……
今回はトンでも話はいらないのね?がってんしょーちのすけ状態。
現実寄りの内容だからそれで良かったのです☆
(そして話をしているうちに占星術アンテナがにょきにょきと伸びていくのを感じました。その時の企画を外さない程度に受信しつつ……ごにょごにょ)

こっそり……
旅人塾での講座が進めやすい要因として
Yukittyねーさんがさりげにエネルギー調整しておられたり♪
いつもありがとうねーさん!!

かように、旅人塾での時読み講座はとても学習効果が高いので
ピンと来たら、ぜひいらしてね。

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

詳細情報はインフォメーションから。
旅人塾はたりたんの講師業再開のきっかけになった場所ですから
テ ン シ ョ ン あ が り ま す !!
こちらの講座は
エコロジー割引というシステムがあります。貫山氏にお問い合わせください。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-30 06:32 | おしらせ

2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月30日(金)。
2015年2月2日(月)にできる配置について解説します。


2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。


ロマンチックになり、感性豊かになる時です。
美の世界に浸るのにいいタイミング。
アーティステックな活動に最適!
芸術鑑賞・創作活動・センスの良い人との交流などなど
大いに楽しんでください。

感動的な経験ができそうです。
強く印象に残り、長きにわたって思い出すような特別な経験になるかもしれません。
非日常的な感動の世界に浸ることもありそう。

あるいは
芸術活動にたずさわっている人は
この日の前後は
インスピレーションに恵まれ
演奏や創作が奇跡のようにうまくゆく可能性も。

非日常的な特別な経験ができますが
日常に戻ると寂しい気持ちになったり
日常的なことが平凡でつまらないことに感じられるかもしれません。

また
演奏や創作が奇跡的にうまくいったのは良いのですが
それは偶発的な出来事であり、再現ができないこともあるでしょう。
どうして一度できたことができないのか?悲しくなってしまうかもしれません。

あるいは
素晴らしい芸術を鑑賞した後に
自分のスキルが低いことに落ち込みを感じることもありそうです。

実は、
落差を経験することに意義があるのです。
素晴らしい経験も大切だけど
それは日常が味気ないという意味ではありません。
双方を行き来できることが重要なのです。

奇跡のような演奏や創作ができたのなら
その時の感動や喜びを覚えておきましょう。
そして、常に再現できるように日々鍛錬していくことです。
実力が着実に上がっていけば
やがて、奇跡のような演奏や創作が当たり前の状態になっていくかも!

素晴らしい芸術を鑑賞した経験は
自分のスキルを高めるための燃料になるはずです。
どうしたら憧れに近づくことができるか?考えましょう。

落ち込むことがあってもいいのですが
いつまでもそこに浸っていては進歩がありません。
憧れに近づくために、自分を励まして一歩踏み出してくださいね!
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-30 05:48 | 天体模様

(2015年8月以降のために)これからたりたんが実践していきたいと思い、少しずつ実践していること。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月29日(木)。

12月の勉強会のご報告記事に関連して書いたことを
わかりやすく別記事として立てました。
2015年8月以降のために、わたしが実践していきたいと思い、
少しずつ実践していることです。
ご参考まで!

(2015年8月以降のために)これからたりたんが実践していきたいと思い、少しずつ実践していること。

01 重要なことは最初に。
器用で柔軟性がある柔軟サインに星が多い状態ということは、個別の事例に応じたこまごまとした対応を求められるということ、対応だけで一日が終わってしまうおそれあり。受け身かつ後手に回ってしまうと、重要なことにたどり着けない。ゆえに、緊急かつ重要な仕事を午前中の頭の冴えた時間帯に持ってくる(わたしの経験上、午前中は集中力を発揮しやすい。目のコンディションも比較的良い。個人差があると思われますが)。

02 時間と場所に余白を作る。
スケジュール・家・机の上に余白を作ることが今まで以上に大切になる(ごちゃごちゃしがちなので、ぎゅうぎゅう状態だとすぐにいっぱいに。予想外の事態にも柔軟に対応するために余白が必要)。

03 定期的に自分軸に戻る。
柔軟サインの強調→奉仕的な精神の高まり。人のために行動したくなるのはいいこと。だけど、生活の多くを他人軸にしてはいけません!そのための方策として「ついたち宣言」をもっと活用する。毎月、ついたちに「ワタシはこうありたい」「こういう行動をとります」を宣言し、自分軸と意図を明確化する。意図・発信・行動・確認のプロセスが重要!

04 SNSとの付き合い方を考え直す
Twitterに住んでいるという噂のワタシですが、そろそろ賢明な使い方にシフトします。情報発信は続けますが、よりリアル寄りの付き合いを強化していく方向性で……


05 自分でできる対応策はとるが、天に委ねるスペースも作っておく。
なんでも天にお任せ!という丸投げは論外。その一方で、自分ですべてをコントロールできるとも考えない。自力と他力のほどよい調和を目指す。


まあ……
考えるは易し、行うは難しではありますが!
日頃の行動指針としてね、掲げておきます。
よろしければ参考になさってね!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-29 07:12 | 天体模様

(天体配置よみ)2015年2月関連記事まとめ。2月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。

あちこちに書いてきた
2015年2月関連記事をまとめておきます。
参考になさってください。


2015年2月、概観


2015年2月【いい習慣を身に付ける好機。続けることの力を実感】
http://thalialabo.exblog.jp/23988583/


2015年2月、新月と満月

☆2015年2月4日(水)08時08分 水瓶座太陽・獅子座月 満月
http://thalialabo.exblog.jp/24027940/

☆2015年2月19日(木)08時47分 新月
http://thalialabo.exblog.jp/24029524/


2015年2月、デイリーメッセージ

2015年2月1日(日)~2015年2月8日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24030380/

2015年2月9日(月)~2015年2月15日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24031633/

2015年2月16日(月)~2015年2月22日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24031636/

2015年2月23日(月)~2015年3月1日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24031644/


2015年2月、特に重要な日付

2015年1月22日~2015年2月11日水星逆行。当ブログの関連記事まとめ+補足記事。
http://thalialabo.exblog.jp/23993747/

(重要な配置)2015年2月7日(土)は 、明るい成功イメージが広がり、チャレンジ精神が高まる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24029321/

実は……2015年はLOVEの年なんです!
http://thalialabo.exblog.jp/24063547/

(重要な配置)2015年2月22日(日)情熱的になり、率直に気持ちを表現できる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24029766/


2015年3月のこと

2015年3月【最終結論を出すべき時期。様々な可能性があることに気付いて】
http://thalialabo.exblog.jp/24090985/



【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-29 07:11 | 天体模様

2015年2月1日(日)~2015年2月8日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月29日(木)。
2015年2月の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年2月1日(日)~2015年2月8日(日)デイリーメッセージ♪

【日曜日は安心できるスペースでくつろぐ】2月1日(日)月は蟹座にあり、情感豊か。安心できるスペースでくつろぎ、月曜日に備えてね。部屋を整えること、好きなものをしっかり味わうこと、親しい人との楽しい会話が安心感をもたらしてくれます。しっかりと充電できそう。

【月曜日はエモーショナルに】2月2日(月)月は蟹座にあり、共感力豊か。周囲と協力し合って仕事を進めていって。何気ないひとことに思いを込めて。ありがたい、嬉しいという気持ちを伝えることで、チームとしての団結力も増す。トラブルにも強くなる!

【火曜日は力強く前向きに】2月3日(火)02時40分まで月は蟹座にあり。熟睡して火曜日に備える。02時40分から月は獅子座へ。獅子奮迅の働きぶりでGO!独創的で興味深いアイディアも貪欲に取り入れてみて。飛躍的に効率が上がり、作業がスピードアップ。

【水曜日は素早くチャンスを掴む】2月4日(水)月は獅子座にあり、自信にあふれています。この日は満月。エネルギーに満ちていますから、元気いっぱい。サクッとチャンスを掴むことができそう。迷ったら積極的な選択肢を選んでみてね。で新しい可能性が開けます。

【木曜日は大らかな心で】2月5日(木)14時45分まで月は獅子座にあり、チャンスに強い状態。いい話には乗ってみる。ちょっと無理かも?という無茶ぶりほど成長できる。14時45分から月は乙女座へ。仕事に集中できる時。雑音に惑わされず、淡々と進めていって。

【金曜日は感性豊かに】2月6日(金)月は乙女座にあり、繊細な注意力を働かせることができます。美しい物や可愛らしい物に対する感受性も高まり、心豊かな一日を過ごすことができそう。おしゃれや生活の楽しみに、ちょっとした工夫を加えると、仕事もプライベートも充実!

【土曜日は整理整頓でスッキリ】2月7日(土)月は乙女座にあり、きちんとした生活態度が身につきやすい時。あわただしい毎日の中で、後回しになりがちな、家事や心身のメンテナンスに時間をかけると吉。身の回りを整理整頓することで、運気も整います♪

【日曜日は輝かしく社交的に】2月8日(日)03時43分まで月は乙女座にあり。03時43分から月は天秤座へ。社交的にふるまえる時だから、人と会う約束があるなら、楽しく過ごすことができそう。話がみ、実のある会話ができるから、得られるものも大きいよ。


【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-29 05:09 | 天体模様

実は……2015年はLOVEの年なんです!

おはようございます。たりたんです
本日は2015年1月28日(水)。

12月下旬に開催された勉強会のご報告記事として
2015年はLOVEの年というテーマで書きましたが
わかりやすくするために、独立して記事を立てますね☆


実は……
2015年はLOVEの年なんです!
だからLOVEを表現していこうず!

なぜ2015年がLOVEの年なのか?
2年に一度程度発生する金星と火星の合が
2015年は3回発生します(2月22日・9月1日・11月3日)。
これって、貴重なチャンスじゃない?LOVEチャンスキター!

2015年2月22日(日)は牡羊座で金星と火星の合が成立
2015年9月1日(火)は獅子座で金星と火星の合が成立
2015年11月3日(火)は乙女座で金星と火星の合が成立
これは当日だけでなく、その前後にも影響を及ぼします。

直近では2月22日。既に記事を出してありますので、リンクします。
参考:(重要な配置)2015年2月22日(日)情熱的になり、率直に気持ちを表現できる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24029766/


金星と火星の合
すなわち
愛と美の星・金星とガッツとエネルギーの星・火星が重なるということは……
愛のエネルギーが強くなるということ。
女性性と男性性の統合。
エレガンスとエネルギーの調和。
愛を引き寄せる、愛を勝ち取る、どっちもアリなの。
LOVEを表現したい方、LOVEを求める方にとって重要な配置。

そして、自分自身の魅力を高めたい方、エネルギッシュに生きたい方
創造的なライフスタイルを志す方、芸術的な活動をしておられる方にとっても
ポジティブな影響が期待できる配置です。

どんどんご自身の魅力を表現してしまっていいんですよ!
チャーミングになってしまっていいんですよ!
人を魅了しちゃっていいんですよ!
自分にしかない魅力を発信していきましょう。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-28 08:07 | 天体模様

踊る女神・えるぅかちゃんの2015年テーマは「姫」。にゃんと!WSをご一緒させていただきます。待っててね!

それは
「口角上げればちちもしりもあがる!」という
拙者のツィートから始まった……。

これは、ちょっと前から言っていることなんだけど
2015年1月に再度ツイッターに投稿したら反応して下さる方が前より増えた。不思議!

「口角上げればちちもしりもあがる!」キーワードに反応してくださった
えるぅかちゃんとのツイッター上でのやりとりが盛り上がり
「姫プロジェクトやらない?」というお声がけをいただきました♪


えるぅかちゃんとのご縁はイベントから!
彼女の舞をイベントで3回ほど拝見しました。
女神の舞だわ~♪人間の身体って美しい~♪

そして
2014年11月22日に
白井ルカ様と共同開催したWSに来て下さったの☆

宇宙系チャネラー☆ルカ☆
http://444luka444.com/

えるぅかちゃんの書いてくださったご感想

星詠みタリアさんの講座で「2015チャンスしかない!エロスワーク☆」
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11955773235.html

WSの場で
えるぅかちゃんとルカ様のスペシャルイベントが決まり
朔旦冬至のダンスメディテーションは
宇宙の果てまで行っちゃったワークになったそうです……

報告☆朔旦冬至☆ダンスメディテーション宇宙の果てまで〜♪行っちゃった!
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11968414356.html

スゴイね!!みんなバリバリ脱皮してるね!

そして
わたくしのツイッターを見てくださる方は
11月下旬以降、
さかんにわたくしが「モテ解禁」をつぶやいているのを目にしておられるかと。
発信源はえるぅかちゃんなのです!

モテ解禁しました♡ 2014年7月18日の記事
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11896050941.html

モテ解禁 流行ってます♡ 2014年12月11日の記事
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11963367323.html

モテ解禁後♡ 2014年12月12日の記事
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11963536072.html


11月22日のWSで
えるぅかちゃんから「モテ解禁」というマジックワードをいただき
ツイッターでつぶやいていたら……反応して下さる方が多くて嬉しい。
ついたち宣言で「モテ解禁」を意図して下さる方もおられます。

モテ解禁で
自分のリミッターを外すことで
どんどんチャンスがやってくるんだよね♪
わたくしも仕事の幅が広がっております☆☆☆


てなわけで、先日、踊る女神・えるぅかちゃんとWS企画の打ち合わせしてきたよ☆
今後に繋がる楽しい時間を過ごすことができました♪
えるぅかちゃん、ありがとう☆


せっかく美女と会うのだからカラフルにしよう!と思って
冬の定番・黒のタートルネック(似たようなアイテム、いっぱい持ってるの。スティーブ・ジョブスか!!)をやめてカラフルなお洋服でデートしてきたよ☆

美人になるためには
美人と会うといいんです!
ほどよい緊張感があるといいの。


えるぅかちゃんのブログ記事から

美しい装いは、社会貢献☆

http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11897271049.html

えるぅかちゃんは、ダンサー、アーティストとして活躍中なりよ。
ベリーダンスを元にしたオリジナルワークが大好評!
エナジーライトアートセッションも多くの方に喜ばれています☆


ところで
拙者、いつもは
適当に髪の毛を乾かすので
しあさってな方向にはねてたりするけど……
変な寝癖がつかないように前日にきちんと整えておいたなり。

美女とお話するのってイイね~♪
女性が美しいというのは祝福だと思うわあ……

えるぅかちゃんの正面にいるだけで
ハートのエナジーがぶぉーって来るの♪
拙者のハートも全開なり☆

この世は競争社会だと考えると
優れた人を見た時に脅威を感じて、嫉妬してしまうけれど……

この世は助け合い社会だと考えると
優れた人の存在は励みなのよね。
自分もできるかも?という気持ちになる♪
美人になるぞー!モテ解禁だぞー!才能発揮するぞー!


えるぅかちゃんとは「姫プロジェクト・2015年星の動きから見た“新時代の姫”イメージ(仮タイトル)」をご一緒させていただきます。
詳細はしばし待たれよ。

えるぅかちゃんのブログ記事から
2015のテーマは『姫』
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11982427909.html


概要は次の通り 

☆2月21日(土)えるぅかちゃんと共同WS 姫プロジェクト

えるぅかちゃんのブログ
えるぅかの『子宮とハートひらいて愛で満たされるヴィーナスエロスワーク』

http://ameblo.jp/eluca-eros/

踊る女神・えるぅかちゃんの2015年のテーマは「姫」
宇宙の愛を全開で受け取る「新時代の姫」になるために必要なことは?
2015年の星の動きと合わせて解説します。

宇宙の愛を全開で受け取る「新時代の姫」になるためのポイントをお伝えしますよ!

姫プロジェクトはシリーズものになるとのこと。
様々なアプローチで姫マインドを育てて行かれるのでしょう。
えるぅかちゃんが各方面の専門家との楽しい企画を立てているはず♪
このワークをきっかけにして、えるぅかちゃんはますます宇宙に全開!
豊かな人生になって行かれるのだろうな☆

ちなみに、拙者はプロジェクトの最初の方に登場する予定なり。
星から見た「2015年版の姫の在り方」を解説します。
2015年版とはいえ、普遍的な内容をお届けしますね。
すぐに役に立たなくなるような内容ではありませんのでご安心を。
2015年中に身につけておきたい、身につきやすい発想や心のありようをご説明します。

えるぅかちゃんの姫プロジェクト、期待してね。
打ち合わせ、大いに盛り上がりました。これは一大ムーブメントになるね。
「姫??自分には姫要素なんてないわ??ぷるぷる」とおっしゃる方も
姫というキーワードが気になるなら、ぜひいらして。
自分には関係ないと感じるものこそ、ブレイクスルーのヒントになると思うのです。

かくいう私も「拙者が姫ですかい?」と考えておりました。
だからこそ、できることがあるみたい。
ふるまいとマインドで姫になれる、というテーマを打ち出していくためには
意識的に“姫”要素を育てていく必要があるのでしょう。

生涯役立つ姫意識。
2015年は姫マインドで行く!
自分も周囲もHAPPY!宇宙の無限の愛を受け取る存在になるよ!!


えるぅかちゃんの2015年のテーマは「女神から姫」「宇宙のエネルギーを
リアルで実現していく」だそうです!

愛と情熱に生きていく決意と超リアルのロマダンス

http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11967465115.html

先のブログ記事の再重要キーワードはこちら♪
>これから自分の熱いところをドンドン出していけるように、
>リアルを大事に
>そしてスピリチュアルに
>生きていく。


熱い人は
まわりの人も熱くするね。
えるぅかちゃんのパッションに
わたしもいい刺激を受け取っています♪


最近
スピリチュアルとリアルの融合というキーワードをよく見聞きします。
2015年、そういう時代なんだね!

宇宙のエネルギーを三次元社会で実現していく答えのひとつが
「姫」なのでしょう。

女神は素敵(わたしも女神大好き♪)
だけど女神だと距離感があるのよね。
えるぅかちゃんは、
もっと現実寄りなアプローチをしたいと考えていらっしゃったそう。
そこに「姫」というキーワードがはまったみたいよ。

宇宙の無限の愛を受け取り
自分も周囲もHAPPYにしたい方!

えるぅかちゃんの姫プロジェクトに注目してね。

2015のテーマは『姫』
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-11982427909.html


えるぅかちゃん最新情報はブログから!

えるぅかの子宮から美しくなるヴィーナスエロスワーク

http://ameblo.jp/eluca-eros/

わたしの周囲でも
えるぅかちゃんのWSに参加する方が続出中♪
ザワザワしたらそれは合図。
えるぅかちゃんのWSに参加してみてね!


わたくしも、実は、とってもザワザワしているのよ~!!
拙者が姫?なんという難題にゃ?と思っておりますが
「はぁい、今まで手を付けていなかった分野ですから
チャレンジしたらギフトも大きいに相違ない!」と考えております。
楽しくチャレンジするよ!
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-28 06:40 | ご紹介

(重要な配置)2015年2月22日(日)情熱的になり、率直に気持ちを表現できる時。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月28日(水)。
2月にできる重要な配置についてご説明しています。
本日は2015年2月22日(日)にできる配置について。


(重要な配置)2015年2月22日(日)情熱的になり、率直に気持ちを表現できる時。

2月中旬あたりから
情熱に火がつきそうな気がする・・という予感を覚えていた人は
2月22日の前後で心が熱くなるのを感じるでしょう。
情熱的になり
率直に気持ちを表現できる時です。

ウケ狙いに走ったり、大げさな行動をとることもありますが、それもまたよし。
相手からのリアクションを引き出したいという思いから
少々大げさなアクションになってしまうのかもしれません。

この時期は人間関係がホットになり
キャッチーな魅力が輝くでしょう。
人間関係が華やぎます。

仲良くなりたい相手がいるなら
相手のしぐさや口ぐせをちょっと真似してみると効果的。
親近感を覚えてもらうことができそう。
やりすぎるとわざとらしくなってしまうので
さじ加減を心がけてね。

ちなみに
率直に気持ちを表現できるということは
それを相手が受け入れてくれることを保証するものではありません。
相手にも自由意志があります。
そして相手の自由意志を認めることが
自分自身も自由にしていくのです。


また、この前後は心躍るできごとも期待できますから
趣味に深入りしたり、
自己アピールしたり、
楽しいことに意欲的にチャレンジする好機。

大胆なイメチェンもお勧めできます。
芸術活動や創作、スポーツ、ダンスなどにも最適なタイミング。
気分がときめくでしょう。
華やかなイベントにも最適。
ピュアな情熱に導かれ、大いに盛り上がるでしょう。

この時期の前後は
後先を考えずに行動してしまう傾向がみられますが、勢いが必要なことは多いもの。
熱意が人を惹きつける要因になるでしょう。


【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-28 05:39 | 天体模様

きのしゃん=Se*Kinoさんのこと。セラピストとして活躍し続けるために必要な資質とは?

ヒーリングスペースBROOM様での
勉強会やWSは既に恒例となりつつありますが
きのしゃん=Se*Kinoさんについて、改めてご紹介させてください。

きのしゃんとは2015年1月30日に立春WSを共同開催させていただきます!!

告知:2015年1月30日(金)立春から本気出す!集中と選択による変容のワーク
http://thalialabo.exblog.jp/24061131/

きのしゃん=Se*kinoさん=関野陽子さんとは数年来の友人。
mixi時代からのお付き合いなり。

関野さんはカードリーダー・セラピスト・オーラソーマコンサルテーション・グッズ作成(ブレスレットやアロマスプレー)などでご活躍中!

きのしゃんのウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

きのしゃんのツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

ハルモニア通信
~ヒーリングスペースブルームの Whats New~

http://ameblo.jp/broom/

ヒーリングスペースBROOM様はオーラソーマボトルがあり
お札や石が配置され、のんびり癒されるスペース☆

きのしゃんとご一緒させていただくと
とても仕事がやりやすいの。
BROOM様での勉強会・WSはのんびり楽しく開催させて頂いております♪

きのしゃんは、銀行に勤めていらっしゃった方。
社会人としてのマナーが身についていらっしゃるので
セラピストとして安定した成果を出しておられるのだと思います。
クライアント様との信頼関係を築く上で先の社会人としてのマナーは必須。
また、きちんと境界線を引いておられるので、常にグラウンディングしておられるのです。

これから
個人事業主として活躍したい方は
社会人としてのマナー
境界線を引くこと
地に足ついた姿勢
超重要ですよ!


そして
成功するためには「まず、エネルギーを出すこと」と、よく言われますね。
きのしゃんはツイッターでのプチお告げ!が大好評

日時を決めて「プチお告げ!」企画(不定期開催)を提供しておられます。

最近はお忙しいので、次回開催は未定。
タイミングが合った方はラッキーよ!
そのためにもツイッターをフォローしておくことがお勧め。

「プチお告げ」はじめてみました

http://ameblo.jp/broom/entry-11538758243.html

プチお告げは大人気企画!!
BOTで自動的に答えてくれるアカウントはありますが
実績のある方が
そのつどカードを引いて答えてくださる企画は非常にレアなのです。

プチお告げが評判を呼び
どんどんセッションやリーディングのお仕事が入っているそうです。

だから
活躍したい方は
「まずエネルギーを出す」ことを考えてみてね。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-27 17:02 | ご紹介

告知:2015年1月30日(金)立春から本気出す!集中と選択による変容のワーク

ツイッターで募集しております特別WS
こちらに情報をまとめました。

2015年1月30日(金)立春から本気出す!集中と選択による変容のワーク~きのしゃんの毎日に活かせる花風水レクチャーつき特別WS~

2015年1月30日(金)13時~17時(多少、時間延長するかもしれません)
受講料:7500円(お茶・お菓子つき)
場所:ヒーリングスペースBROOM様(http://www.sonne-kind.com/broom/
なお、会場の都合でご参加は女性の方のみに限らせていただきます。

内容:きのしゃんことSe*Kinoさんによる毎日に活かせる花風水レクチャー
2月~5月の星の動き解説(初心者の方にもわかりやすくご説明します)
集中と選択による変容のワーク(ちょっとした作業をしていただきます)

※少人数制、予備知識不要、初心者様歓迎、随時ご質問OK。楽しく和やかな雰囲気が好評です♪
最近、たりたんの講座やWSは定員10名様以上のことが増えてきました。
ですから少人数制開催はレアな機会。距離感が近いところが特徴です。
しかも、実質的にダブル講師状態なので、内容が濃い。
がっちりサポートいたしますよ!

お申し込みは、星詠み☆たりあツイッターアカウントにて承ります。
https://twitter.com/hoshiyomithalia

ツイッターDMかメンションにて「1月30日WS参加希望」とお知らせください。詳細をご連絡いたします。よろしくお願い申し上げます☆


開運にフォーカスした内容です
以前にリリースしてご好評いただいたワークをさらに改良しました。
今回は特別に、きのしゃんの花風水レクチャー付の特別WSです。
風水で環境を整え、星の動きを知り、ワークで現実に落としこむ。
立春を前にして、新しい流れに乗りましょう。
なんとなく1月が過ぎてしまいそうな方、ここで調整しましょう。
1月が順調で、さらに加速したい方、がんがん加速しましょう。
ご参加、お待ちしております。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-27 16:51 | おしらせ

☆2015年2月19日(木)08時47分 新月

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月27日(火)。
2月の重要な配置について解説していきます。
本日は2015年2月19日(木)08時47分の新月についてお話します。

この新月は、水瓶座で発生しているのですが
限りなく魚座に近いんですよね……
新月発生後、数分で太陽が魚座に入ってしまうのです。
だから、関係者の間でどちらとして読むべきか?意見が分かれました。

新月から満月というプロセスは前に進んでいきますから
場所は水瓶座で発生しているけれど
気持ち的には魚座として解釈したいというのが私の解釈です。


☆2015年2月19日(木)08時47分 新月

新月のキーワードは直感力。
感じる心を大切にすることが道を開くポイントとなるでしょう。
見えないパワー、隠れた力を実感する新月になりそう。
ですから、ひそかに善行を積むことはお勧めできる行動です。
逆に、人が見ていないからと言って良心にもとるような行動を取ると、
反動が大きいでしょう。清く正しく美しく!

また
発想をガラリと変えるチャンスがやってくるかもしれません。
考え方を変えてみると目に映る景色が一変するでしょう。
思い込みから解放され、心が軽くなっていくかもしれません。
囚われていたものから自由になりましょう。

仕事熱心な人は、
意欲的にキャリアアップに取り組むことができます。
天職を見つけたいという願いがあるなら、本気でフォーカスしてみて。
自分にしかできない領域が見つかりそう
それは一見、小さなことでもいいのです。
このテーマのためなら本気になれる!というものを見つけてね。

仕事運向上のためには
忠誠心を示すこと、
秘密を守ることが重要。
人の心をつかみ
情報を活用することで
有利な地位を占めることができそうです。

【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-27 05:29 | 天体模様

(重要な配置)2015年2月7日(土)は 、明るい成功イメージが広がり、チャレンジ精神が高まる時。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月26日(月)。
2月の重要な配置について解説します。
それは2015年2月7日(土)にできる配置。

(重要な配置)2015年2月7日(土)は 、明るい成功イメージが広がり、チャレンジ精神が高まる時。

クールで偏りのない判断ができる時。
そして、淡々とした日常の中に風穴があくような出来事がありそうです。
自分をオープンにすることがチャンスを受け入れるきっかけになるでしょう。

この時期は
面白い取り合わせが意外な結果をもたらすことを発見したり
実験精神が高まることもありそう。
そして、何かに興味を持つことや実験精神がチャンスを呼び込むのです。

ですから
企画やイベントを出す好機です。
多くの人を巻き込むことができそう!
何かがありそう、楽しいことが起こりそうというイメージを演出して。

このタイミングで活動するためには
1月下旬から仕込みをしておいてね。
2月7日が近付くにしたがって
明るい成功イメージが広がり、チャレンジ精神も高まっていきます。
エネルギーが高まっていく過程も楽しんで。

安請け合いをしたり、手を広げ過ぎになるかもしれませんが
この時期に舞い込んできたチャンスやオファーはワクワクするものが多いので
できる限り受け入れてくださいね。

仕事を広げたい、
スケールの大きな活動をしたいと考えている人は
ぜひこのタイミングに乗って!

サービス精神を発揮すること
みんなを楽しませることが重要ポイントです。

明るい成功イメージを受け入れるためには
日頃から正しい行ないをすること。
仕事のチャンスが増えたり
人づきあいが広がっていくと
何かと人目につきやすくなるもの。
いい評判も悪い噂も広まりやすくなるのです。

チャレンジするならば
自分も喜ぶ、みんなも喜ぶような結果をイメージしてくださいね!



【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-26 05:30 | 天体模様

☆2015年2月4日(水)08時08分 水瓶座太陽・獅子座月 満月

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月25日(日)。
昨日、明日は2月について言及しますと書いたような気が。
ゆえに2月4日(水)の満月について解説しますね。
2月の重要な日付については後でまとめます。


☆2015年2月4日(水)08時08分 水瓶座太陽・獅子座月 満月


この日は立春。そこに満月が重なり、大きな切り替わりのタイミングになりそう。
1月中は慣らし運転
2月の立春を過ぎて本気が出る人も多いのではないかしら?
年末年始は何かと気忙しく、自分のテーマを決めづらいと感じておられる方は
立春以降にフォーカスするのもひとつの方法ですね。

水面下で楽しい計画が進行中。そんな満月になりそうです。
イメージ力が高まる満月ですから、理想を強くイメージしてみて。
楽しい計画を形にしていくためには、計画性や地道な事務処理が必要。
効率よく進めていきましょう。
仕事に対する熱意はほどほど。
具体的な成果を出すことよりも、
交友関係を広げたり、
内なる理想の実現にエネルギーを注ぐ時となるでしょう。それも、またよし。
すぐに形にならなくてもいいのです。
想像の力はやがて創造の力へと転化していくでしょう。

そして、2月4日の満月から2月19日の次の新月までは、
日常の雑務や家事、単調な事務処理を楽しく進めることがお勧め!
つまらないことでも、工夫次第で楽しいことに変わっていくかもしれません。
遊び心、大いに結構。

毎日繰り返すことは意外な力を持っています。
雑務や家事、単調な事務処理でも意識的に進めることで
安定したテンションを保つことに繋がったり
スランプなく仕事に取り組むことができるようになるかもしれません。

そして
水星逆行中の満月ですから次の新月に向かって
各種見直し作業を進めることも良いでしょう。
(特に逆行が終わる2月11日までが見直し期間として最適です)

ご無沙汰している人に連絡をとったり
SNSでの付き合い方を見直したり
ブログやウェブサイトの整理は特にお勧めできる行動です。


【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-25 05:39 | 天体模様

2015年1月30日(金)は、目的と手段が合致しやすいタイミング。思いを込めて自分の意志を伝える!

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月24日(土)。
ちょっと先のことですが2015年1月30日(金)にできる配置について解説します。

1月30日は興味深い配置が複数できあがります。

2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。アレコレ迷わず厳選して。
http://thalialabo.exblog.jp/24025791

2015年1月30日(金)は、エネルギッシュになれる時!集中力とパワーで押し切る♪
http://thalialabo.exblog.jp/24025946


本日も1月30日にできる配置についての解説。
明日は2015年2月に関連した記事について書けるといいな!

2015年1月30日(金)は、目的と手段が合致しやすいタイミング。思いを込めて自分の意志を伝える!

目的を定めたり、自分の意志を固めると
知性とコミュニケーション能力がそれに追随するでしょう。
目的と手段が合致しやすいタイミングなのです。
思いを込めて自分の意志を伝えてください。

すべて伝わるとは限りませんが
強い思いを持っていることは伝わるでしょう。

知性とコミュニケーション能力を働かせるためには
「何のために?」という質問が必要です。
いい質問を脳に送ることで
ひらめきがもたらされるでしょう。

意外な答えが返ってくる可能性もあります。
固定観念や過去の経験をくつがえすようなアイディアかも。
すぐに非常識だと一刀両断せず
ちょっと検討してみて下さい。
案外といいアイディアかもしれませんよ!

たとえば
会議やミーティングの場では
トンでもないアイディアがきっかけになり
良質のアイディアが次々思いつくこともあるでしょう。
結論としては、落ち着くところに落ち着いたとしても
最初から既定路線をたどるより
議論のプロセスは充実したものになります。

意外な答えや非常識な発想には
独自のメリットがあるのです。
アイディアを引き出すためには
「目的」と「いい質問」ですよ!


【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-24 05:03 | 天体模様

2015年1月30日(金)は、エネルギッシュになれる時!集中力とパワーで押し切る♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月23日(金)。
ちょっと先のことですが2015年1月30日(金)にできる配置について解説します。

昨日はこちらの配置について解説しました。
2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。アレコレ迷わず厳選して。
http://thalialabo.exblog.jp/24025791


1月30日は他にも興味深い配置ができます。
本日、明日と順次解説していきます。

本日のテーマ
2015年1月30日(金)は、エネルギッシュになれる時!集中力とパワーで押し切る♪

気力が回復し、エネルギッシュになれる時です。
集中力とパワーが高まるでしょう。
押し通したいことがあるなら、ぜひ、この時期に挑戦してください。

ですが
強引な態度が出てしまうと
警戒されてしまうかもしれません。

熱意や周囲を巻き込むパワーや熱意は必要。
ですが、誰かを敵に回したり、策士策に溺れるようなアプローチをしなくてもいいんです!

目の前の勝ち負けよりも
大切なテーマがあるはず。
目的を達成するための方法を考えましょう!
叶えなければならない最重要テーマを頭に置いて
叶えるために最も効果的な方法を模索することです。
方法が決まったら、あとはパワフルに!

たとえば
包み込むようなアプローチもアリでしょう。
苦手な相手の懐にあえて入り込み、距離を縮めることも方法のひとつ。
正面対決だけが方法ではありません。

ちょっと視点をズラしてみたり
リラックスしてみた時に
思わぬアイディアが思い浮かぶ可能性も。

勝ち負けという価値観からいったん離れて
それは美しいか?美しくないか?
それは楽しいか?楽しくないか?
という視点から考えてみるのもいいかもしれません。

意外な方向性からヒントがやってきてリフレッシュできます。
さらに大きなパワーを発揮できるでしょう。



【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-23 05:13 | 天体模様

2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。アレコレ迷わず厳選して。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月22日(木)。
ちょっと先のことですが2015年1月30日(金)にできる配置について解説します。


2015年1月30日(金)は、地に足つけたスタンスが吉。楽しみをじっくり味わうためには、アレコレ迷わず厳選して。


アレもコレも魅力的に見えて、迷うかもしれません。
何もかも素敵に見える、楽しそうに感じる!
ですが、この時期は、拡張すること、広げることよりも
充実感や集中にフォーカスした方がいいでしょう。

まずは狙いを絞ること。
優先順位をつけて、大切なことから取り組むこと。
ごちゃごちゃしている状況
煩雑な状態になっているので
何をやっても満足感がなく
アレコレ目移りしているのかもしれません。
気が散ったままで続けていると
中途半端な結果になり、ますます不満を感じてしまいそう。

何かを捨てること、後回しにすることに抵抗を覚えるかもしれませんが
質を高めるため、充実感を深めるためという目的があれば
絞り込むことができるでしょう。

気が散った状態だと
フワフワしてしまい実行力を発揮することが難しいのです。
地に足ついた態度を心がけて。ひとつひとつ着実に。
そうすれば
最終的にはアレもコレもできてしまうかもしれません!



【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by astrologer-thalia | 2015-01-22 05:43 | 天体模様