人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2014年11月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【ありがとうございました10月。そして11月☆】
2014年10月は打ち合わせが多く、楽しい時間を過ごさせてただきました♪
原稿作成もいい感じで進みました!
ありがとうございます☆
資料作りに関しては……
どんどん広がってしまうものを、いかにしてまとめるか?課題ですね。
アレもコレもぎゅうぎゅう詰め込みたくなっちゃう!
これからまとめていきます……。

さて!11月は例年ライター仕事が増える時。
今年もいいペースでお話を頂いております。ありがたいことです!
順次仕上げてまいります。

11月は講座やWSを企画しております。
いずれも、例によってぎゅうぎゅうな内容。
しっかりとお持ち帰りいただけるように資料を作成いたしますね!

そして
これからはどんどん「たりたん独自目線」を出していきます。
「たりたん独自の切り口」を面白がってくださる方、価値を認めてくださる方に
積極的にアピールしていきますね!


【感謝!】11月15日(土)は、旅人塾企画・星詠みたりあの時読み講座2015年スペシャル♪ http://thalialabo.exblog.jp/23743986/
ありがとうございます!時読み講座も6回目。
今回も盛り上がりました!次回は2月1日(日)を予定しております。

【感謝!】11月22日(土)は、ルカ様とのコラボWS!2015HAPPY☆LUCKY☆GOガイダンスでした♪
http://thalialabo.exblog.jp/23776908

ルカ様との初コラボは大盛況☆
宇宙語エネルギーワークも超パワフルでした。
ルカ様とは「さらに濃くて充実したワーク」を企画中です。

【受付中!】12月6日(土)☆2015年、羽ばたきたい人の自己紹介ワークショップ!~2015年天体配置トレンド&デザインのアングルから~
http://kokucheese.com/event/index/238792/
(ほしうを工房様とのコラボWSです。こくちーずの該当ページをご参照ください)


12/6(土)星詠みたりあと ほしうを工房☆イクざんセンセの! 【2015年!羽ばたきたい人の 心にクる!自己紹介ワーク
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-536.html

ほしうを工房様のブログからお申込みいただくこともできます。
ともしゃんが受付窓口です☆

自己紹介ワークショップ、絶賛募集中です♪
かなり熱が入った企画ですので、2015年羽ばたきたい方に受けていただきたい!
解説・トークセッション・スペシャルワーク・交流タイム・充実の資料で
あなたの自己アピールをがっちりサポート。
キャラクターの魅せ方、ソーシャルメディアについても触れます。
内気な方でも大丈夫。一歩、前に進むためのアレコレ、お教えします。
満月の日、逗子でお会いしましょう☆




☆たりたん勉強会企画♪
冬至の前に2015年を知っておこう!たりたん勉強会@ヒーリングスペースBROOM様♪
12月中旬の平日13時~17時
2015年の星の動きについて勉強会を企画しております。
ツイッターで募集する予定です。少人数制で楽しく学びましょう♪
会場の都合で、女性のみの募集となりますのでご了承ください。





【まとめ】
2014年11月関連記事をまとめておきました。新月・満月・各日のイメージ・その他動きのある時など。
http://thalialabo.exblog.jp/23584824/

2014年12月関連記事をまとめておきました。新月・満月・各日のイメージ・その他動きのある時など。
http://thalialabo.exblog.jp/23631962

よろしければ、参考にしてみてくださいね!
ブログでも随時情報を出してまいります。


【まとめ】ついたち宣言について
http://thalialabo.exblog.jp/23683238/

どうも「ついたち宣言」いいだしっぺのたりたんです。
わたしのまわりでプチブームになっているようなので、改めてまとめておきました。


【ご報告】
9月下旬より今まで使っていたブログサービスにログインできなくなる不都合が発生。
一時的なトラブルかと思いましたが、復旧せず。
そうこうしているうちに
当該ブログサービスより他のサービスを利用した方が賢明という情報が入ったため
これを機会に、以前から使っていたエキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
もうひとつブログを作っておいて良かったです……
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-11-30 23:59 | おしらせ
<< 2014年12月2日(火)勝つ... 2014年12月22日(月)~... >>