人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月10日(月)ゴージャスな雰囲気を楽しむことができそう。

本日は11月5日(水)
随時、11月のデイリーな情報を出していきます。
今回は11月10日(月)について。

♪ゴージャスな雰囲気を楽しむことができそう。
趣味やセンスが濃く派手になりがちな時。
ゴージャスな雰囲気を楽しむことができそう。
芸術鑑賞や趣味に没頭するにはいいタイミング。
たとえば、苦手意識がある絵画や音楽に挑戦してみると、
意外な楽しさを見出せるかもしれせん。その一方で散財しがちな時。
しかも、
いつものセンスとは違う買い物をしてしまいがちなので、
不要不急の物は買わない方がいいかもしれません。
一晩考えてから購入しても遅くないでしょう。


※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、9月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。


【Thalia(たりあ)はツイッターにいるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-11-05 05:18 | 天体模様
<< 2014年11月11日(火)根... 2014年11月9日(日)知性... >>