人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月25日(木)は、いくつかの動きがある日。順にご説明します。

本日は12月15日(月)。
随時、12月について動きのありそうな日の情報を出していきます。
今回は12月25日(木)について。

2014年12月25日(木)は、いくつかの動きがある日。順にご説明します。

☆頭の働きが極端に冴える時。
現実にブレークスルーをもたらす画期的なアイディアが思い浮かぶかもしれません。
現実に対する問題意識から少々過激な口調になってしまうこともありそう。
性急な改革にはリスクがありますから、
どのようなアプローチをすれば効果的か?考えてみましょう。

☆洞察力がすばらしく働く時。
追求力と調査力にかんして並外れた働きができそう。
根気のいる作業や、本質を見極めたいテーマに取り組む好機。
この日は真実を掴んだ!という確信を持つことができそう。
少人数制のグループでの勉強会などでは
相乗効果が働き、参加者のレベルが急上昇するでしょう。
極端な発想になりがちな傾向があったり、
現実を動かしたいという思いが強くなりますが、
強い意志をもつことが物事を深掘りするパワーに変わります。


※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、9月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。


満席になりました!ありがとうございます☆たりたん勉強会企画♪
冬至の前に2015年を知っておこう!たりたん勉強会@ヒーリングスペースBROOM様♪

なお、12月27日(土)年内最後の勉強会企画あり。
ツイッターで情報を出しますのでチェックしてくださいね。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-15 05:34 | 天体模様
<< 2014年12月27日(土)夢... 2014年12月24日(水)ル... >>