人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月24日、土星が射手座に移動することについて。ツイッターに書いたことまとめ。

本日は2014年12月18日(木)。
2015年のことが気になる時期ですね。
2015年について少しずつ記事を出していきます。
今日のテーマ→2014年12月24日、土星が射手座に移動することについて。ツイッターに書いたことをまとめておきます。


2014年12月24日に土星が射手座に。
2012年10月~2014年12月蠍座土星時代にあなたは何を手に入れましたか?その時の資産が射手座土星で伸びる!

射手座土星を発展的に使うためには蠍座土星時代に培った「粘り」と「洞察力」が欠かせません。そして、そこが甘いと自覚している方は、2015年6月~9月に土星が蠍座に戻ってきた時にやり直すチャンスが!

2012年10月~2014年12月蠍座土星時代に、何かをやり遂げた経験がある人は強いよ。挫折から立ち直った人は貴重な経験を得ているよ。ブレない軸を作ることができた人はこれから活躍できるよ。

ここのところ射手座土星関連のメッセージくるなあ…射手座土星時代は「イズムの時代」だね。自分の主義や流儀を構築すべし!

自分の旗を振ろう!志を立てよう!それがどんなに小さくてみそぼらしくても。とりあえず胸を張ろう。

土星が射手座に入ったら、自分の得意なことを人に教えたらいいんです。人に教えることで成長するのは自分。実際に教えることにならなくても、考えるだけでもいい。「IFもしも、自分が先生だとしたら?」という思考実験は有益。

TL上で射手座土星の話題があちこちから。土星が射手座に入ったらみんな私塾やればいーんだよ!一人一塾主催(謎)。

射手座土星について考えている。
これはふわふわしがちな柔軟サインの方にとって
「限界と責任を明確にする機会」「達成感を味わう機会」「じわじわと成長する喜びを知るチャンス」「長期的な取り組みに計画的にチャレンジする機会」なのだと思う。


【12月の予定】
12月27日(土)年内最後の勉強会企画あり。
ツイッターで情報を出しますのでチェックしてくださいね。

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-18 05:56 | 天体模様
<< (要チェック☆)anan201... (2015年の動き)2015年... >>