人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(重要な配置)2015年1月15日(木)正義感とルールの間で熟慮すべき時。

おはようございます!
たりたんです。

本日は2014年12月25日(木)。
2015年についての記事を随時出していきます。
今日のテーマ→2015年1月の重要な配置の解説。1月15日ごろできる配置を解説します。


(重要な配置)2015年1月15日(木)正義感とルールの間で熟慮すべき時。

正義感とルールの間の板挟みになってしまいそう。
ルールに従っていると正義が実現できず、
かといってルールを破るわけにもいかず、悩んでしまいそうです。
どこかに調和点があるはずですから、やけにならないことが大事。
ひとりで背負い込まず、相談してみることです。
問題提起をすることでルールも変わっていくでしょう。
また、じっくりと作戦を考えること事前にシミュレーションをすることも重要。
自分は何を守りたいのか?何のために正義を主張したいのか?明確にしましょう。
じりじりヤキモキに惑わされず
目的を明確にし、いくつかのルートを確保しておくことです。
100%の勝利を目指していると、いつまでも決着がつかないでしょう。
相手に譲るべきは譲ることも必要になるかもしれません。

※2015年1月15日(木)ごろ影響力が強くなる配置です。
こちらは、11月・12月に行われた講座の自作の資料から引用+加筆しました。
何かのヒントになればと考えております。


【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-25 05:09 | 天体模様
<< (重要な配置)1月19日(月)... ☆2015年1月5日(月)13... >>