人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月1日(木)~2015年1月11日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます!たりたんです☆
本日は2014年12月30日(火)。
2015年1月の情報が気になると思われますのでデイリーメッセージをお届けします。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【木曜日は可能性を拡大する日】1月1日(木)月は牡牛座にあり、のんびりムード。お正月のおいしいお料理を楽しんで。今後のことをじっくり考えるのもいいタイミング。年賀状のお返事は早めが吉☆温かい一言を添えて。

【金曜日は心弾むプランを立てて】1月2日(金)月は02時08分まで牡牛座にあり。02時08分から月は双子座へ。てきぱき行動できる時。この日に人と会うと話が弾みそう♪もちろん2015年のプランを立てるのも素敵。ちょっと欲張りな計画を立ててもイイんですよ☆

【土曜日は現実を見つめて】1月3日(土)月は双子座にあり、コミュニケーション良好。また、この日は自立心を刺激される出来事もありそう。甘えを排し、実力主義で生きるために何ができるか?考えてみてね。いい意味での抜け目なさが必要だよ。

【日曜日は心身ともに健康に】1月4日(日)月は10時07分まで双子座にあり、そろそろ平常モードに戻すためにも早起き推奨。10時07分から月は蟹座へ。節制を心がけると吉。食べ過ぎから節食モードに、心も穏やかに月曜へバトンタッチできるといいね。

【月曜日はリズムに乗って】1月5日(月)月は蟹座にあり、少しずつ調子を上げる。まずは周囲への挨拶から!改めて協力をお願いしてみよう。仕事始めからビックリするような急展開がありそうだけど、そういう時だからこそ平常心。簡潔なやりとりを心がけてね。

【火曜日は全力で!】1月6日(火)20時02分まで月は蟹座にあり、エネルギッシュに活動☆20時02分から月は獅子座へ。自尊心をもって行動して。自分のプライドをかけられることに対しては、真剣になれるよね。日々の地道な行動が大きな結果を生む。

【水曜日はハッキリ意見を伝える】1月7日(水)月は獅子座にあり本音モードで行く。自分の意見があるなら、ハッキリと伝えて。率直なアプローチが伝わりやすい時。真摯な姿勢、まっすぐな思い、心の底からの熱意。思いを表現することで、ヒラメキも訪れる。

【木曜日はおおらかな姿勢が吉】1月8日(木)月は獅子座にあり、堂々とした気分に。視野を広げて、同じグループのため、同じ組織のため、そして地球のために動く。ラッキーチャンスも多い日、幸運が舞い込んできたら、おおらかな気持ちで受け止めて。

【金曜日はカワイイものを愛する日】1月9日(金)07時57分まで月は獅子座にあり。07時57分から月は乙女座へ。細やかなところに気が回るので、事務処理が進む。週末に備えてサクサク仕事!プライベートはラブリーな物を見て心を癒して。映画鑑賞もイイね!

【土曜日は集中力が冴える】1月10日(土)月は乙女座にあり、集中力が必要な作業に取り組むと成果が期待できそう。日頃、気になっていることがあるなら、まとまった時間がとれる週末にチャレンジ。やるべきことに取り組むと、気分もスッキリ。

【日曜日はヘルシー志向で】1月11日(日)20時56分まで月は乙女座にあり、美容と健康にフォーカス。美味しい食事を作ったり、エクササイズに取り組んでみて。20時56分から月は天秤座へ。明日、会う人と何を話題にしようか?考えるのも素敵。



【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2014-12-30 05:24 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2015年1月... (ご報告)2014年12月27... >>