人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2015年1月おしらせコーナー>

おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【充実の2014年12月でした!2015年はさらにパワーアップします】

充実した2014年12月でした
2015年はさらにパワーアップします。まだまだいけます☆

2014年、わたしにとって大きなできごとは「講師活動再開」

2014年1月より講師活動を再開したら
あちこちからお声がかかり、
こちらからも積極的にお話をもちかけ
17回も講師関連のお仕事ができました☆
みなさまありがとうございます~♪

お声をかけてくださった方
参加してくださった方
興味を示してくださった方
情報拡散にご協力いただいた方
心より感謝です!

毎回感じることですが、わたしの講座・WS・勉強会に来てくださる
参加者様は集中力が素晴らしい!
ハイテンションでがんがんお話してしまっても
ついてきていただけるという……。
周囲に恵まれて生きているわ~。拙者!
まだまだいけますからね。もっと熱く語りますからね。
どーやったら、さらにエネルギー込められるかな!って考えてますよ。

講師・トークゲスト・勉強会という活動は
2015年、さらに増やす予定です。
現在、水面下であれこれ企画中なりよ。


年末年始はまとまった時間がとれるチャンス。
ですから資料作成に集中しているなり。
これがブログ記事や講座の資料になるの!

2015年1月から、たりたん、ガラッと変わりそうな予感がしております。
どんどん楽しく身軽に。
そしてますます独自路線を歩みます。


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年1月関連記事まとめ。1月のムード・新月・満月・その他重要な配置など。
http://thalialabo.exblog.jp/23944684

【ついたち宣言・まとめ】
ついたち宣言について
http://thalialabo.exblog.jp/23683238/
記事は2014年11月のものですが、ご参考まで。
2015年1月1日のついたち宣言は、
いわば年頭スペシャルなのだから、気合入れてもいいんだよ!

【ブログ移転のご報告・ブログ連続更新記録は2015年1月1日で2531日に】
2014年9月下旬より、2007年12月から使っていたブログサービスにログインできなくなる不都合が発生。
一時的なトラブルかと思いましたが、復旧せず。
そうこうしているうちに
当該ブログサービスより他のサービスを利用した方が賢明という情報が入ったため
これを機会に、以前から使っていたエキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年1月1日で連続更新記録2531日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-31 23:59 | おしらせ
<< 2015年2月9日(月)~20... ご報告・感謝!2015年1月3... >>