人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月3日(土)強い意志の芽生えと性急な行動。自立心が高まる時。

おはようございます
たりたんです。

本日は2015年1月2日(金)
ブログで解説するテーマ→2015年1月3日(土)にできる配置の解説。


2015年1月3日(土)強い意志の芽生えと性急な行動。自立心が高まる時。

気分も改まり「今年こそは」という意気込みも強くなるタイミング。
独立心を刺激し、自立を促す配置ができます。

この日は強い意志の芽生えや性急な行動がありそう。
現状維持ではいられない!という思いが強くなっていくでしょう。
新しい展開を求めて
決意を周囲に表明したり、情報を集めたり、一歩を踏み出す可能性も。
キャリアアップへの意欲を燃やすこともあるでしょう。
その意気やよし!

ただし、自立と孤立は違います。
強気な発言で孤立してしまったり
せっかくのサポートを断ってしまい、周囲とぎくしゃくしてしまうおそれも。
確かに、自分の実力だけが頼りだという姿勢は潔さがあります。
あえて退路を断つという方法論もあるでしょう。
ですが、せっかくの好意を無にしない方向性や
相手の気持ちを傷付けないレスポンスもあるはず。
強く言い返す前に立ち止まる時間があってもいいかもしれません。

また、甘えん坊キャラであることを自覚しているなら
ここで成長するチャンス!
無理なことをしたり、危険を冒す必要はありませんが
ちょっとがんばればできる「自立へのステップ」を考えてみることがお勧め。
今すぐに行動を起こすことは難しくても
今後のことを考えて独立計画を立てたり、
将来のためにお金を貯め始めたり、
独立した人に話を聞いてみるなど、ちょっとの勇気でできることはあるはず。



【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-02 05:31 | 天体模様
<< 2015年1月4日(日)は、人... 2015年1月3日(土)愛と美... >>