人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月12日(月)~2015年1月18日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます!たりたんです☆
本日は20015年1月7日(水)。
今回のテーマ→2015年1月12日(月)~2015年1月18日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


2015年1月12日(月)~2015年1月18日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は穏やかに】1月12日(月・祝)月は天秤座にあり、積極的にコミュニケーションを取るといい感じ!何気ない一言から話も弾む。お近づきになりたい人には笑顔&爽やかな挨拶を。ぐっと近づくことができそうだよ。

【火曜日は無理難題をやっつける!】1月13日(火)月は天秤座にあり交友関係が広がる時。ラッキーチャンスもある日だから、無理難題にもひるまないで。ひとりで無理なら、周囲の力を借りてもいいんです。相手にとってのメリットを伝えると協力し合えるよ。

【水曜日は真実を見抜く】1月14日(水)08時43分まで月は天秤座にあり、アクティブな気分。朝の活動に吉あり。08時43分から月は蠍座へ。集中力が高まり、洞察力が働きます。チェック作業、データの突き合せ作業も進む。また、インスピレーションにも恵まれそう。

【木曜日は視野を広げて】1月15日(木)月は蠍座にあり情感豊か。ニーズに合わせなければならない場面も多く、その一方で様々な制約への配慮も求められる時。一見矛盾することでも、視野を広げてみることで解決に近づきます。最終的にはまとまるよ。

【金曜日は心弾むことに取り組んで】1月16日(金)17時00分まで月は蠍座にあり。就業時間中は仕事に専念!17時00分から月は射手座へ。プライベートを大いに楽しむ。スポーツ!勉強!スピリチュアルなワーク!心弾むことに取り組むと充実感で満たされます。

【土曜日は一週間を振り返り、未来を創造する】1月17日(土)月は射手座にあり向上心が高まり、夢が広がる。一週間を振り返り、未来を創造して。楽しいサプライズが期待できる日だから、友達と遊びに行くのもいいタイミング。カラフルな記憶が残りそう。

【日曜日はオープンマインドで行く】1月18日(日)21時03分まで月は射手座にあり、のびやかな気分。直感的にピンと来たことに取り組み、自分の可能性を広げてみてね!21時03分から月は山羊座へ、気分を平日・仕事モードに切り替えるためにも、早めの就寝を。


【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-07 05:45 | 天体模様
<< 2015年1月19日(月)~2... 2015年1月6日(火)集中力... >>