2015年1月3日(土)愛と美の星・金星が水瓶座に移動します。

おはようございます!
たりたんです。

本日は2015年1月1日(木)。
2015年1月についての記事を随時出していきます。
今日のテーマ→2015年1月3日(土)愛と美の星・金星が水瓶座に移動します。

ちなみに2015年のご挨拶的な内容はこちらに書きました。

<2015年1月おしらせコーナー>
http://thalialabo.exblog.jp/23944762

1月1日より割と平常通り運行にてよろしゅー。


2015年1月3日(土)愛と美の星・金星が水瓶座に移動します。


2015年1月3日(土)~2015年1月27日(火)愛と美の星・金星は水瓶座に滞在。

愛と美の星・金星が水瓶座にあると
前衛的なセンスや、新しいものに対する興味が高まります。
メタリックでキラキラしたものを可愛いと感じるようになるかも。
情報ツールや電化製品に対する愛着も増します。
あるいは無駄をそぎ落としたシンプルアイテムが気になることもあるでしょう。

時代の先を行くものに意識が向き、年齢不詳のセンスがしっくりくる時。
その一方で古いものに対する愛着もわきそう。
古着やアンティークに凝るかもしれません。
古い物も新しい物も価値がある、
時代のボーダーを越えたいという意識が強くなるのでしょう。

交友関係についても変化がありそう。
友達感覚で付き合う人が増え、人脈が拡大していきます。
SNSの活動も活発化するでしょう。
今までとは違うグループや価値観が違う人達と触れ合うことで世界が広がります。
面白そうな集まりがあったら参加してみること。
ちょっとハズしちゃったかな?という経験も大切な経験。
その一方で、期待せずに参加した集まりで
気の合う仲間が見つかったり、恋人候補が見つかる可能性も☆


金星が水瓶座にある時には
ひとりの相手に深入りすることより、
みんなに公平に接することに興味が湧くかもしれません。
個人を通して人間を知りたいと考えるのでしょう。
その結果、深い人間理解にたどりつくかもしれません。


【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-01 05:56 | 天体模様
<< 2015年1月3日(土)強い意... <2014年12月おしらせコーナー> >>