2015年1月4日(日)は、人生観が固まり、深い確信を得られる時。

おはようございます
たりたんです。

本日は2015年1月3日(金)
ブログで解説するテーマ→2015年1月4日(日)にできる配置の解説。


2015年1月4日(日)は、人生観が固まり、深い確信を得られる時。

お正月気分から、そろそろ平常モードに戻る頃合いでしょうか。
年末年始は、これからの人生について考える人も多いでしょう。
考えてきた人は、そろそろ今後の方向性が固まる頃。
そして、星の配置も「覚悟」を促す配置です。
譲れないものが明確になり人生観が固まる
深い確信を得られる時です。

熟考の末、人生の大切な決断を下す人もいるでしょう。
様々な方向性を考えた末の最終決断ですから、自信を持ってくださいね。
その決断は
すぐに実現できる、らくらくゴールにたどりつけるものではないかもしれません。
ですが、挑戦する意義を深く理解していますし
集中力と根性もありますから、前に進んでいくとができるでしょう。

そして
前に進むたびに
この道で間違いないという証拠を見つけることができそうです。

孤軍奮闘する場面もありますが
誰かに応援されているように感じることもあるでしょう。
「がんばっているのは自分だけではない」という実感が勇気を与えてくれます。

また
2015年1月4日にはストイックに努力できる配置もできます。
こちらの解説は明日、いたします。

1月2日エネルギッシュ
1月3日独立心を刺激する
1月4日本気になる
1月5日山羊座・蟹座間で満月
という力強い配置が続きますから大切な時期ですね!
この時期に決めたことは大きな力を持つでしょう。

なお、2015年1月5日(月)の満月も気になるところですね。
こちらに情報を出しておきましたので、ご参照ください。

☆2015年1月5日(月)13時53分 山羊座太陽・蟹座月 満月
http://thalialabo.exblog.jp/23915726/

この満月には
人生観が固まり、深い確信を得られるという
今回解説した配置の影響力が残っています。



【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-03 05:32 | 天体模様
<< 2015年1月4日(日)ストイ... 2015年1月3日(土)強い意... >>