2015年1月14日(水)知性の働きが冴え、限界を軽やかに突破できる時。独創的なアイディアが思い浮かぶ。

おはようございます、たりたんです。

本日は2015年1月12日(月)。
本日のテーマは2015年1月14日(水)にできる配置について解説します。

昨日も1月14日にできる配置について解説しました。

2015年1月14日(水)自分のキャラクターを打ち出す好機。イメージチェンジにもいいタイミング
http://thalialabo.exblog.jp/23979285

上記の配置は
本日解説する配置と関連が深いのです。
1月14日の前後は、マンネリ化した日常に風穴を開けることができそう。
新しい動きを待ち望んでいる人はこの流れに乗ってくださいね!


2015年1月14日(水)知性の働きが冴え、限界を軽やかに突破できる時。独創的なアイディアが思い浮かぶ。
理性的な発想ができる時です。
物事を客観視したり、距離を置いて見ることができますから
今までとは違った視点からの発想が可能になります。

問題に囚われていたり
独創的なアイディアを出さなければならないのなら
この時期に解決方法が思い浮かびそう。

視野を広げてみることが大切!
ふだん良く見るサイト、いつも参照する本、常に相談する人はあえて避けて。
それ以外のところにヒントがあります。

いつも通りのパターンを、ちょっとズラしてみましょう。
斬新な発想に触れることができますから
ピン!とくる解決策が見つかります。
独創的なアイディアも思い浮かぶでしょう。
軽やかに限界を超えることができますよ。

この時期に
企画を出したり、プレゼンをする時には
記憶に残るアプローチが効果的。
ユニークさ、新しい価値を生み出しそうなワクワク感を演出してみることが重要。
未来志向の発想が受ける時です。

手堅い方法論や結果が保障されていることも魅力だけど
この時期は
今までにない方法論やチャレンジングであることが人の心を動かすでしょう。

またこの時期は
周囲との協力関係も良好です。
友人知人にサポートをお願いしてみると
あっさりと引き受けてくれそう。
あるいは友達とのネットワークを作り上げることもできるでしょう。
助けてもらったら、何かの機会に恩返しすることを考えてみて。
自分の得意なことで役に立てるかもしれません。
自然な形で助け合うシステムを構築できそう。


【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-12 05:17 | 天体模様
<< 2015年1月15日(木)正義... 2015年1月14日(水)自分... >>