人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月15日(木)正義感とルールの間で熟慮すべき時。交渉する姿勢が事態を好転させる鍵に。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月13日(火)。
本日は2015年1月15日(木)にできる配置について解説します。


重要な配置なので、既に解説してありますが、少々補足しておきましょう。

(重要な配置)2015年1月15日(木)正義感とルールの間で熟慮すべき時。
http://thalialabo.exblog.jp/23915761/

以下、補足です。
焦燥感が刺激され
すぐに答えを出したくなる時になりそう。

ですが
強引な態度に出ても、まとまりづらい状態です。
焦ったり、短気を起こすと
今までの積み重ねが崩れてしまうかもしれません。
いったん決めたことが
覆ることもあるでしょう。

守りたいものを守るためには
慎重な姿勢が必要です。
交渉の余地はないか、仮説を立ててみる
いくつかの道を示してみる
駆け引きをする、交渉することが重要なのです。

相手の言い分に耳を傾けたり
妥協点を探る事にも大きな意義があるのです。
自分の弱点や課題を補強することに繋がるでしょう。

あるいは
後になってから
答えを急ぐ必要はなかったことが判明するかもしれません。
動けない時には何かしら理由があるもの。
タイミングを待ちましょう。

エネルギッシュに活動できる時期は
意外と早く来るかもしれません。
その時に全力を尽くせば良いのです。

慎重な態度で事態を見つめ
熟慮を重ねた後ならば
勢いよく行動を起こすことができるでしょう。



【2015年1月・2月の講座・勉強会を企画中です!】
日時が決まりましたら
ブログやツイッターでお知らせいたしますね。
現在、2015年2月1日(日)旅人塾の時読み講座が確定しております。
また、ほしうを工房様との自己紹介WSもリクエストをいただいておりますので企画中なり☆

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-01-13 05:30 | 天体模様
<< 2015年1月19日(月)個性... 2015年1月14日(水)知性... >>