2015年2月1日(日)~2015年2月8日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月29日(木)。
2015年2月の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

2015年2月1日(日)~2015年2月8日(日)デイリーメッセージ♪

【日曜日は安心できるスペースでくつろぐ】2月1日(日)月は蟹座にあり、情感豊か。安心できるスペースでくつろぎ、月曜日に備えてね。部屋を整えること、好きなものをしっかり味わうこと、親しい人との楽しい会話が安心感をもたらしてくれます。しっかりと充電できそう。

【月曜日はエモーショナルに】2月2日(月)月は蟹座にあり、共感力豊か。周囲と協力し合って仕事を進めていって。何気ないひとことに思いを込めて。ありがたい、嬉しいという気持ちを伝えることで、チームとしての団結力も増す。トラブルにも強くなる!

【火曜日は力強く前向きに】2月3日(火)02時40分まで月は蟹座にあり。熟睡して火曜日に備える。02時40分から月は獅子座へ。獅子奮迅の働きぶりでGO!独創的で興味深いアイディアも貪欲に取り入れてみて。飛躍的に効率が上がり、作業がスピードアップ。

【水曜日は素早くチャンスを掴む】2月4日(水)月は獅子座にあり、自信にあふれています。この日は満月。エネルギーに満ちていますから、元気いっぱい。サクッとチャンスを掴むことができそう。迷ったら積極的な選択肢を選んでみてね。で新しい可能性が開けます。

【木曜日は大らかな心で】2月5日(木)14時45分まで月は獅子座にあり、チャンスに強い状態。いい話には乗ってみる。ちょっと無理かも?という無茶ぶりほど成長できる。14時45分から月は乙女座へ。仕事に集中できる時。雑音に惑わされず、淡々と進めていって。

【金曜日は感性豊かに】2月6日(金)月は乙女座にあり、繊細な注意力を働かせることができます。美しい物や可愛らしい物に対する感受性も高まり、心豊かな一日を過ごすことができそう。おしゃれや生活の楽しみに、ちょっとした工夫を加えると、仕事もプライベートも充実!

【土曜日は整理整頓でスッキリ】2月7日(土)月は乙女座にあり、きちんとした生活態度が身につきやすい時。あわただしい毎日の中で、後回しになりがちな、家事や心身のメンテナンスに時間をかけると吉。身の回りを整理整頓することで、運気も整います♪

【日曜日は輝かしく社交的に】2月8日(日)03時43分まで月は乙女座にあり。03時43分から月は天秤座へ。社交的にふるまえる時だから、人と会う約束があるなら、楽しく過ごすことができそう。話がみ、実のある会話ができるから、得られるものも大きいよ。


【講座・勉強会情報】
こちらのページを随時更新しております!

2015年1月下旬から3月にかけての講座・WS情報をお知らせします。
http://thalialabo.exblog.jp/24015961/

2月1日(日)旅人塾の時読み講座、募集開始しました!

お申し込みは、旅人の樹・貫山氏まで。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

上記ウェブサイトのインフォメーションをクリックしてください。
1月以降のイベントページに時読み講座の案内があります。

旅人塾の時読み講座は、たりたん講師業再開のきっかけになった大切な講座。
いわば原点。ゆえに力が入ります!みっちりトーク+たっぷり資料!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-29 05:09 | 天体模様
<< (天体配置よみ)2015年2月... 実は……2015年はLOVEの... >>