人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月16日(月)~2015年2月22日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年2月2日(月)。
2015年2月のちょっと先の情報を出していきます。

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


2015年2月16日(月)~2015年2月22日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は淡々と】2月16日(月)月は山羊座にあり、淡々と平日モードに変えていって。たとえ気分が乗らなくても、目の前のことに集中しているうちに気持ちが整っていく。急な変更や予想外の事態にも落ち着いて対応してね。経験を積むことが自信につながる。

【火曜日はパワーアップする時】2月17日(火)09時12分まで月は山羊座にあり、意欲的な状態。09時12分から月は水瓶座へ。自分の才能を発揮し、注目を浴びることができそう。独創的なアイディアが思い浮かぶから、アイディアを現実化させていくことが重要だよ。

【水曜日はサクサク活動、チャンスを掴む】2月18日(水)月は水瓶座にあり、チームワークよく仕事を進めていくことができそう。メールや電話の折り返しは素早く!自分が集中すべきことと、みんなの協力をあおぐことを切り分けて。サクサク活動でチャンスを掴む。

【木曜日はイマジネーションを広げて】2月19日(木)08時47分まで月は水瓶座にあり。ネットを通していい情報を得られる時。08時47分から月は魚座へ。この日は新月。純粋な魂の願いを思い浮かべてみてね!イマジネーションを活かせば現実の壁を越えることができるよ。

【金曜日はセンスを磨いて】2月20日(金)月は魚座にあり夢みがちな気分。感性に響くものを見つけることができるから、美術館めぐりや街歩きにいいタイミング。心ときめく体験を通してセンスが磨かれていきます。美しい、好ましい、可愛らしいを感じることが大事だよ。

【土曜日は今後のための布石を打つ】2月21日(土)08時12分まで月は魚座にあり、のんびりモードで。08時12分から月は牡羊座へ。新しい流れを呼び込むチャンス。この週末にスタートさせたことは長続きしそう。本気で取り組みたいテーマに打ち込むべき時。

【日曜日は自信を高める時】2月22日(日)月は牡羊座にあり意欲的な状態。積極的にチャンスを取りに行って!めげない心とピュアな思いがあれば、いい経験ができます。たとえ行く手を阻むものがあっても、別な形でアプローチしてみて。経験が自信につながるよ。
by astrologer-thalia | 2015-02-02 05:58 | 天体模様
<< 2015年2月23日(月)~2... ご報告:感謝!2015年2月1... >>