2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月30日(金)。
2015年2月2日(月)にできる配置について解説します。


2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。


ロマンチックになり、感性豊かになる時です。
美の世界に浸るのにいいタイミング。
アーティステックな活動に最適!
芸術鑑賞・創作活動・センスの良い人との交流などなど
大いに楽しんでください。

感動的な経験ができそうです。
強く印象に残り、長きにわたって思い出すような特別な経験になるかもしれません。
非日常的な感動の世界に浸ることもありそう。

あるいは
芸術活動にたずさわっている人は
この日の前後は
インスピレーションに恵まれ
演奏や創作が奇跡のようにうまくゆく可能性も。

非日常的な特別な経験ができますが
日常に戻ると寂しい気持ちになったり
日常的なことが平凡でつまらないことに感じられるかもしれません。

また
演奏や創作が奇跡的にうまくいったのは良いのですが
それは偶発的な出来事であり、再現ができないこともあるでしょう。
どうして一度できたことができないのか?悲しくなってしまうかもしれません。

あるいは
素晴らしい芸術を鑑賞した後に
自分のスキルが低いことに落ち込みを感じることもありそうです。

実は、
落差を経験することに意義があるのです。
素晴らしい経験も大切だけど
それは日常が味気ないという意味ではありません。
双方を行き来できることが重要なのです。

奇跡のような演奏や創作ができたのなら
その時の感動や喜びを覚えておきましょう。
そして、常に再現できるように日々鍛錬していくことです。
実力が着実に上がっていけば
やがて、奇跡のような演奏や創作が当たり前の状態になっていくかも!

素晴らしい芸術を鑑賞した経験は
自分のスキルを高めるための燃料になるはずです。
どうしたら憧れに近づくことができるか?考えましょう。

落ち込むことがあってもいいのですが
いつまでもそこに浸っていては進歩がありません。
憧れに近づくために、自分を励まして一歩踏み出してくださいね!
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-30 05:48 | 天体模様
<< 2015年2月1日(日)は旅人... (2015年8月以降のために)... >>