2015年2月2日(月)は独立心が刺激されます。自由な生き方を求めて、頼れる先を増やしていく!

おはようございます、たりたんです。
本日は2015年1月31日(土)。
2015年2月2日(月)にできる配置について解説します。

昨日はこちらについて解説しました。
2015年2月2日(月)はロマンチックになり、感性豊かになる時。美の世界に浸るのにいいタイミング。
http://thalialabo.exblog.jp/24041208

2月2日はもうひとつ動きがあります。これから解説します。


2015年2月2日(月)は独立心が刺激されます。自由な生き方を求めて、頼れる先を増やしていく!

独立と孤立は違う
独立するとは頼れる先を増やすこと
という発想があります。
2月2日(月)前後は、そんな発想を実践していくチャンス。

視野を広げること、
自分はどんな世界を求めているのか考えることがポイントです。
夢や希望を共有できる人との繋がりを作っていって。

まずは
自分の個性を明確にすること
自分の世界観を表現していくこと。
やがて、友人知人だけでなく
友達の友達で、世界観に共鳴してくれる人が応えてくれたり
評判を聞きつけた人がアプローチしてくるようになるかも!
意外なご縁に驚くかもしれません。
特に、ネットの世界では価値観の共鳴が起こりやすいので
思いがけずチャンスが舞い込むでしょう。

自由になりたいと思いつつ
なかなか動けない人は、ちょっと発想を変えてみて。
すぐに結果が出なくてもいいのです。
自由になることに
不安や心細さを感じているので、のびのびできないのかもしれません。

頼れる先を増やしていくことで
特定個人に対する依存心や、どこかの集団に頼りたいという気持ちが薄れていくでしょう。
信じられるものがいっぱいある。
という経験が自由な生き方に導いてくれますよ。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるか?お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-31 05:51 | 天体模様
<< 随時更新:2015年2月・3月... 2015年2月1日(日)は旅人... >>