ご報告・感謝!2015年1月30日はきのしゃんのスペースBROOM様で立春WSでした。

こんにちは、たりたんです!!

昨日は立春WS→帰宅→家事→各種作業をして
早々に就寝
いったん起き出して作業
目が疲れたので二度寝
家事+資料作成+各方面とのやりとり(現在地)
これからサクサク作業を進めますゆえ
関係各所のみなさまよろしくお願い申し上げ候。

2015年1月30日(金)は
きのしゃんのスぺースBROOM様で立春WSでした。

立春WSの内容
2015年2月~5月の星の動き
集中と選択による変容のワーク(要するに運気向上のワーク)
きのしゃんの花風水レクチャー
などなど、おいしいところ全部入り!状態のみっちりWSでした☆

立春WSに参加された
室井奈実さんがブログにレポートをアップしてくださいました。
ありがとうございます☆嬉しいにゃー!!

運気アップの流れに乗る☆星詠み講座

http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11983614423.html

惑星マグネットも大活躍なり!
奈実さんのこれから三カ月が素晴らしい展開になりますように☆
心よりお祈りいたします!

奈実さんが楽しく書いてくださったから、わたしからのご報告は簡単で☆

昨日は
雪と冷たい雨の降る中お越しいただきありがとうございます!
BROOM様はふかふかホットカーペットであったか♪
きのしゃん、なごやかなスペースをありがとう♪
お茶とお菓子を楽しみながら
研究会モードで濃く進行しました!
きのしゃんのスペースBROOM様でのWS
現在、企画中です。
情報リリースを待ってね!!
(以上がわたしからのご報告です☆)


先日、きのしゃんについてご紹介させていただきました。

きのしゃん=Se*Kinoさんのこと。セラピストとして活躍し続けるために必要な資質とは?
http://thalialabo.exblog.jp/24061185/


まだまだ
きのしゃんについて
お話したいことがあるので、そのことについて暑苦しく語りたいと思います☆

きのしゃんのウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

きのしゃんのツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

ハルモニア通信
~ヒーリングスペースブルームの Whats New~

http://ameblo.jp/broom/


きのしゃんはツイッターでの「プチお告げ!」が大人気。
こちらの募集をかけると
100人を超える方からレスポンスをいただくとのこと。
140×100=14000
ざっと計算してみても一日で一万字を超えてるんですよ!!すごいよね!
幅広い対応力と、地に足ついた姿勢があるからこそ可能なのです。

そして
きのしゃんの強みは
できること・得意なことニーズに応えることのバランスがいいところね!

クライアント様のニーズや
季節に合わせたご提案を積極的に打ち出しておられますよ!

【ご案内です】『節分、春分までの期間限定特別メニューリスト』
http://ameblo.jp/broom/entry-11978181937.html

【セッションモニター募集】「わたしは本当はどうしたいのか」を明確にするセッション「春の光の中へ」節分、春分と切り替わりのエネルギーのあるこの時期に。
http://ameblo.jp/broom/entry-11980466833.html


クライアント様のニーズに応え
タイミングに合った内容をご提供する
自分ができることと、ニーズがあることの調和点をみつけること、大切ですね。

できることとニーズに応えることの調和点。
この調和点が見つからないと、
ニーズがない→仕事として成立しない
自分ができること・得意なことではない→無理にご要望に応えていると続かない
セラピストとして活躍し続けることができない……という結果に。


そして、わたしが
きのしゃんを信頼する理由はその基本姿勢にあるんです!
きのしゃんの基本姿勢は
お天道様に顔向けできないことはやらない!ということ。
自分ルールの設定や倫理観を持つことは
セラピストとして活躍し続けるためには必須の条件。
これから活動を始める方はその点も意識してみてね。


きのしゃんのスペースBROOM様では
「開運」にフォーカスすることが多いのです☆

この件については
きのしゃんとよくお話しているのですが……

引き寄せと言うけれどね……
「願う」と「叶う」の間には「行動」があるのよ!(超重要)

願ったら叶った♪
と、おっしゃる方もおられますが……
よくよく話を聞いてみると……
願ったら、行動せずにはいられなくなり、
試行錯誤していたら、
実力が伸びて注目されるようになった
周囲のサポートが得やすい状況になった
いい偶然が次々起こるようになった
→叶った♪
というプロセスをたどっているんですよ。

具体的な行動が伴わない願望は
もしかしたら現実逃避なのかもよ?
自分の夢や願望ではなく、誰かの刷り込みなのかもよ?
見直してみてね。


ちなみに明日は
2015年2月1日(日)は旅人塾の時読み講座。よろしくお願い申し上げます!
http://thalialabo.exblog.jp/24068506/

内容
2月から5月の星の動き+実用的なワーク
当講座で変化の時期をチャンスの時期に変えていきましょう!

ちなみに、わたしはこの実用的なワークを使って
本や雑誌を一日一冊処分するノルマ達成率(312/365)
2014年中に17回講師として活動
という結果を手に入れました。
他にも色々あるけれど、すぐに数字として出せる成果をあげてみました。

まだお席のご用意できますので
ぴぴっと来た方は、旅人の樹・貫山氏にコンタクトしてみてね。
貫山氏のトークも必聴だよ!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-01-31 14:28 | ご報告・ご感想
<< <2015年1月おしらせコーナー> 随時更新:2015年2月・3月... >>