人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月8日開催☆自分満開200%WSでご一緒させていただく白井ルカ様のことを改めてご紹介!

こんにちは、たりたんです。
本日2回目のブログ更新なり。
白井ルカ様のことを改めてご紹介させてくださいね!

ルカ様とは
2月8日開催【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップでご一緒させていただきます!

ルカ様はパワフルなヒーラー・チャネラーとして安定した実績を残しておられます。

白井ルカ様のウェブサイト
http://444luka444.com/

2014年11月22日のルカ様とのコラボWSは
あっという間に満席御礼♪興味を示して下さった方、ありがとうございます!
エネルギッシュな皆様にお集まりいただき
充実した時間となりました☆

【感謝!】11月22日(土)は、ルカ様とのコラボWS!2015HAPPY☆LUCKY☆GOガイダンス‏でした♪
http://thalialabo.exblog.jp/23776908/

また企画してください!というお声を複数いただきました。感謝です!

ルカ様のとの共同WSでは大きなエネルギーが動きます。
わたしもテンション高く2015年の星の動きについて解説いたしました。
「2015年に入ったら、またWSやりましょうね!」と
ルカ様と誓い合ったのです♪

そして
2015年に入ってからのエネルギー変化や、
今後の宇宙の流れを読み込んだ企画が2月8日開催のWSなのです♪

詳細はこちら!

【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=3260

ルカ様はヒーラー・チャネラーとしてお仕事を始めて10年選手!
ご家庭を切り盛りしつつ
精力的にお仕事を続けておられます。
新しいメニュー構築にも積極的。
その時代に求められるエネルギーを提供しておられるのです。

もちろん変化の激しい時代ですから
ご自身のスキルアップも続けておられます。
最近は
ヴォイストレーニング、個展開催のための作品作りに力を注がれているご様子。

ルカ様とのご縁は
mixi時代にさかのぼります。

友人がルカ様とつながっていて
ルカ様のチャネリングイラストや、ヒーリングについて
感想を書いている方が多かったのね。

安定して結果を出しておられる方ゆえ
ずっと気になる存在だったの!

ツイッターでつながることができて
何度かやりとりさせていただきました。

リアルでもご縁をいただきたいなと願っていたら……
2012年の末ごろ、ほしうを工房・ともしゃんを介してご縁をいただくことができました!
ともしゃん、ご縁つなぎありがとう♪

わたしの観たところ……
ルカ様の役割は「先駆者」
先頭を走って集団を活性化させていく方
新しいアプローチに挑戦して
「えっ?こういうのアリなんだ??」という驚きと喜びを周囲に伝えていく方
先入観や思い込みからサクッと解放しちゃう方♪
なんです!!

先頭を走る方の存在は
集団にとって必須の存在。

先頭だから風当たりも強い。
だけど、先を行く方が力強く進んでいくからこそ
「もしかしたら、人間はもっと早く走れるかもしれない」
という意欲に火をつけるんだよね!
結果として、その集団の全体の能力が上がっていくの。


2月8日のWSのメインテーマは「自分満開・喜びMAX」
常に、ご自分の能力をMAXまで上げることにチャレンジしてきた
ルカ様の本質をいかんなく発揮していただけるテーマでしょう!!
そして、今の時代に最も求められている、多くの方に必要なテーマでもあります。

そのルカ様をもってしても
100%発揮する前は40%だったそうですから……

周囲への遠慮から自分を抑えがちな方や
ご自身の能力を発揮することにタメライがある方は
かなり能力を制限している状態と考えられます。

そろそろ自分満開にしたい……
そう感じておられる方は、ぜひご参加くださいね。

打ち合わせ時よりも
さらに盛り盛りな内容でお届けします!!
ルカ様のエネルギーワークを
これだけ盛り込んでしまっていいのでしょうか?

当日は本気の方が結集することが予想されます。
グループワークの相乗効果で
どんどん自分らしさを発揮して行かれる方が増えていくでしょう♪
喜びMAXな状態が周囲に伝わっていくに違いありません。
楽しみ~♪

たりたんも
2015年2月~5月の星の動きについて熱く語ります。
なぜ、この時期に自分満開というテーマに取り組むのか?
詳しくご説明しますね。
2015年3月は大きな動きがあるタイミング。
実は……
変化の時期は、チャンスの時期でもあるのです。



【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/


【2015春☆自分満開200%・喜びMax】星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
詳細はルカ様のウェブサイトで!
http://444luka444.com/

パワフルな☆ルカ☆&たりあが
さらにパワーアップして帰ってきたよ!
充実したWSになること間違いなしです!
お席が少なくなってまいりました。
ルカ様のエネルギーワークもりもりでお届けしますので
かなりお得な内容なのです。
ピンと来た方は是非!

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-05 14:06 | ご紹介
<< 2015年2月8日(日)は、好... 2月4日(水)の満月から、2月... >>