人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告:感謝!2015年2月8日(日)2015春☆自分満開200%・喜びMax 星詠みたりあ&☆ルカ☆でした!

おはようございます、たりたんです!
本日は2015年2月9日(月)
本日はWSご報告記事にて♪

ご報告:感謝!2015年2月8日(日)2015春☆自分満開200%・喜びMax 星詠みたりあ&☆ルカ☆でした!今回も出し切りました♪

2015年2月8日(日)は白井ルカ様との共同WS
2015春☆自分満開200%・喜びMax 星詠みたりあ&☆ルカ☆でした!

白井ルカ様のウェブサイト
http://444luka444.com/

2015年2月8日開催☆自分満開200%WSでご一緒させていただく白井ルカ様のことを改めてご紹介!
http://thalialabo.exblog.jp/24096136/

小雨ぱらつく中
お越しいただき、ありがとうございます!
自分満開というテーマに惹かれていらしたみなさま。
今後の展開が楽しみですね。自分満開しかありませんよ!!

講座終了後
お時間に余裕がある方たちとお茶&おしゃべり!
帰宅
夕飯&入浴
ばたっと仮眠
起き上がって家事&仕事
→2月9日にブログ記事がアップされるようにセット!

今回も出し切りました!!

ルカ様とのWSでは、毎回大きなエネルギーが動きます。
今回は「自分満開」がテーマでしたから、特に大きく動きましたね☆☆☆
ふたりで「出し切りましょう!キリッ」と打ち合わせしておいたので
がっちり出し切り、やり遂げた感あります♪
出し切ると、さらにパワーアップできますのよ。

今回、タイミングのいいことに
前日にホロスコップスキー様の新アイテム「でか惑星マグネット」が届いた♪

ホロスコップスキー様のウェブサイト
https://horoskopski.stores.jp/

さっそく使用!
今まで少人制の講座が多かったのですが
今回は12名様のご参加。
大きなホワイトボードを使ったので
でか惑星マグネットが大活躍☆☆☆
より、わかりやすくお届けできたのではないかと感じております。

拙者の講座は
がっちり資料を作っていくのですが……
適宜、脱線します。
いやむしろ、資料があるからこそ
安心して現場では脱線できるとゆーか……。

途中、マラソンの記録の話になったり
トンでもな方向に話がそれていきつつも……
熱く(あつくるしく??)
謎のテンションにてお送りいたしました。
拙者の謎のテンションは平常運転の証拠です。

ルカ様はエレガントで優しい語り口☆
その一方でワークはパワフルに!!
ご参加のみなさま
これから一週間は、毎日ゲージチェックですよ~♪

かように
あつくるしく
パワフルと言われてしまうわたくしですが……
自分満開度が非常に低かった……。
スイッチオフ状態だった……
これからは満開でまいりますのでね。
ますます
あつくるしくなるんじゃないかと!

今回は
ルカ様のご厚意で
話題の「宇宙護符」つき!
参加された方、おひとりおひとりに宇宙護符の描き下ろしプレゼントあり。
超お得な内容でした♪
ルカ様、ありがとうございます☆☆☆

ルカ様との共同WS
「参加したいけれど、8日は予定が……」というお声もいただきました。
ご安心ください。4月にも開催します。
内容はガラッ変わりますが、4月という年度はじまりにふさわしい内容にてお届けします!
待っててね!!


【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-09 05:26 | ご報告・ご感想
<< (重要な配置)2015年3月1... ☆2015年3月6日(金)03... >>