人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年2月27日(金)。
2015年3月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


2015年3月30日(月)~2015年4月5日(日)デイリーメッセージ♪


【月曜日は少しずつテンションを上げて】3月30日(月)月は獅子座にあり楽天的な気分。毎日の日課を大切にすることで、心身が平日モードに戻っていくよ。チャンスに強い状態になっているから、直観的に判断して吉。「いけるかも」というひらめきに従って。

【火曜日は自分から動く】3月31日(火)月は獅子座にあり、感動しやすい状態。ワクワクドキドキする気持ちを大切に。いいヒラメキに恵まれたり、面白いことを思い付きやすい時なので、自分から積極的に動いてみてね。周囲を巻き込んでいくことができそう!

【水曜日は注意力が働く】4月1日(水)03時11分まで月は獅子座にあり。月は03時11分から月は乙女座へ。気を散らす要素が多い時だけど、淡々と仕事に集中してね。繊細になり、注意力が働く日なんです。作業時間を決めて集中。気を使う仕事、チェック作業にいそしむ。

【木曜日は勉強で視野を広げて】4月2日(木)月は乙女座にあり向学心いっぱい。書店や図書館に立ち寄り、ちょっと難しい本を手にとってみてね。全部わからなくてもいいんです。チャレンジしようとする気持ちが大事。その気持ちが世界を広げてくれます。

【金曜日は華やかな気分で!】4月3日(金)16時07分まで月は乙女座にあり、繊細な気分。上手に気分転換をはかって。作業の合間に軽く体を動かして、肩や腕をいたわるといい感じ。月は16時07分から天秤座へ、社交的で華やかな気分。夜の時間を楽しんでね。

【土曜日は心身のバランスを整える】4月4日(土)月は天秤座にありバランス感覚抜群。そして満月(皆既月食)。疲れを感じたら、無理せずノンビリ。美容とファッションに意識が向く時だから、ヘアケア・ボディケア、クローゼットの不用品整理に取り組むと、美的センスが磨かれます。

【日曜日は自分から輝きを発信!】4月5日(日)月は天秤座にあり、フレンドリーな状態。月食の影響で、だるさを感じるかもしれません。睡眠時間はしっかり確保して。親しい友達とヘルシーランチで気分転換も良さそうですよ!リラックスできる相手にコンタクトして☆


たりたんの今後の予定。
まだ情報リリースできていない状態ですが、既に開催が決まったものもあります♪
チェックしてね!
【随時更新:2015年2月・3月の講座やWSのおしらせ】
http://thalialabo.exblog.jp/24067380/

直近の企画!
3月8日(日)神奈川県・逗子にて開催
「ヨロコビめぐり名刺」【ヨロコビ巡るセルフブランディング講座】
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11988249984.html

2014年12月開催、あのWSが内容充実でかえってきた!
ほしうを工房・イクざん先生との共同WSです。
事前に宿題に取り組んでいただきますので
お早目のお申し込みが効果的です!ぜひご検討ください。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-02-27 05:59 | デイリーメッセージ
<< 2015年2月27日(金)は後... 3月8日(日)「ヨロコビめぐり... >>