人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【残席1名様】2015年4月18日(土)10年計画表WS、お申込みありがとうございます!

こんちくわ!たりたんです。
本日は2015年4月11日(土)
2015年4月18日(土)に開催される10年計画表WSについて
さらに詳しくお話しますね

4月9日(木)は
いとしのルカしゃんと藤沢で打ち合わせしてきました!楽しかったにゃー♪


ルカしゃんが打ち合わせの模様をアップしてくださいました☆
【10年計画WS】二回目の打ち合わせしてきました〜!
http://444luka444.com/?p=3576

ルカしゃんのツイッターアカウント
https://twitter.com/444luka444

10年前ね……
拙者はボンクラ事務員だったよ。
アタリマエのことをアタリマエにできず
自分って無能かもしれんと思っていたよ……。

そしてこの10年の間に
居心地のよい家に引っ越ししたり
適性がまったくない仕事をやめたり(しかも、ベストな形で退職できた!)
占いの仕事でお金をいただくようになったり
共著書をリリースしたり
講師として年に17回の講座を開催させていただいたり
楽しいお友達との付き合いが増えたり
気付いたら超充実な毎日になっていたよ!

10年前の自分に何かを伝えるとしたら
「今の心配はすべて杞憂。いいこといっぱいあるから、お楽しみに!」ですね。
10年後の自分は今の自分に何を伝えてくれるのかな?ドキドキです☆

ボンヤリ日々を送っていたわけではありませんよ。
この10年の間に
自分が行きたい方向に進めるように
考え方を変え、行動を変えてきました。
数年前に「10年計画表」を導入し、活用しています。
10年計画表で常に行動を見直すことで
時間の質が上がっていることを実感しています☆

ルカしゃんとランチをとりながら
4月18日(土)10年計画表WSの詰めを行ないました☆
自分の魂にアクセス(これはルカしゃんの得意分野)
10年後をガチガチに決めるのではなく、自分にとっての最善を選択し続けるということ
叶わない願いと叶う願いの違いとは?
などなど、重要キーワードを抽出。
これをテキストに反映させていくのです!
過去のテキストもあるけれど、今回のWS用にバージョンアップしまーす♪

10年計画表は
2015年2月旅人塾:時読み講座
2015年3月BROOM様の春分WS
にて、みなさまに取り組んでいただきました。
真剣な方にお集まりいただいたので、
かなり効果的なワークになったのでは?と感じております!

過去の開催をふまえての先行告知記事。
【先行予約始まりました!】2015年4月18日(土)ルカしゃん&たりあが10年計画表WSを開催します。
http://thalialabo.exblog.jp/24324037/

今回は、ルカ様のエネルギーワークが加わりますから
ますますパワフルになりますよー!!た の し み だ !!

2015年4月11日朝の時点で残席6名様です。
2015年4月18日(土)10年後を今決める!成功した自分を今体験!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=3559

今回はワークが主体なので、少人数制です。
今がタイミングかも?と感じたら、チャンスを逃さないでね!

当日は、みなさまの状況を把握しながら
随時サポートを入れてゆきますので、まったく難しいことはありません。
楽しんで取り組んでくださいね。

なお、この4月18日は新月の前日(4月19日に新月)。
そのうえ一粒万倍日ですから未来への種まきにピッタリ!
さらに甲子の日。
甲子(きのえね)は、干支が一巡して新しいサイクルが始まる日ですから吉日とされています♪
いやはや、10年後を考えるのにいいタイミングじゃありませんか!

今回WSに参加されない方も、
18日は自分のための時間を確保して、これからのことを考えてみてくださいね。
行動が伴えばさらに効果的です。
不用品の処分、悪い習慣を手放す、寄付をするのもいいですよ!

WS終了後、お時間のある方は
お茶や軽食をご一緒しましょう!
ご希望の方には、その場でタロットリーディングをいたします☆


こっそり……
4月9日打ち合わせの件。
ルカ様とWS打ち合わせが一通り終わったあと
場所を変えて、
さらに情報交換やこれからの星の配置などのお話をいたしました☆
最近、生まれ曜日占いに凝っているのですが
これね「シンプルで実用的!」という評判なんです♪
曜日占いをテーマとしてルカ様とWSできるといいなあ!



たりたんの今後の予定。

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/

【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-04-11 12:21 | おしらせ
<< 2015年4月12日、日曜日は... 2015年4月11日、土曜日は... >>