人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月13日(月)はドリームパワーが増す時。パワーに後押しされてさらに上を目指せそう!

おぱよございまーす。たりたんです。
本日は2015年4月13日(月)。
本日の天体配置について解説します。
今日の今日で申し訳にゃーすねー。

2015年4月13日(月)はドリームパワーが増す時。パワーに後押しされてさらに上を目指せそう!

4月13日前後はドリームパワーが増します。
夢みる力、理想に飛び込む力が高まるでしょう。
テンション高まっていく過程を実感してくださいね。

この時期は
ドリームパワーが増し
理想に飛び込む力が高まったうえ
「どこに行く」「何をする?」というターゲットが明確になるので
上を目指したり、前に進んだり、ちょっと大胆な行動がとれるのです。

日頃は慎重な性格なのに
夢とロマンに駈られて思い切った行動しちゃったよ!
一歩前に出るのって、いいね……。
という出来事がありそう。

そしてね
上を目指しちゃったり、前に進んじゃったり、ちょっと大胆な行動をとっちゃったら
戻らないことが大切ですね。
哲学は貫き通すことが重要なんよ。

また
自分の納得感や高揚感がテーマなので
それを友人知人と分かち合えなくてもそのことで落ち込まなくていいんです。
そこで「わかってもらおう」とするとパワーが漏れるのでな。
んで
哲学を貫き通しているうちに
わかってくれる人が登場しちゃったりするからな。



たりたんの今後の予定。
2015年4月12日朝の段階で残席4名様です。
2015年4月18日(土)10年計画表WS、お申込みありがとうございます!
http://thalialabo.exblog.jp/24348398/
10年前の自分に何かを伝えるとしたら「今の心配はすべて杞憂。いいこといっぱいあるから、お楽しみに!」ですね。
グループでワークに取り組むことで相乗効果が期待できます。
今回、ワークが主体なので少人数でみっちり行います。
ルカ様の誘導によるエネルギーワークで10年計画書がパワーアップ!
順調にご予約を頂いております。気になる方はお早目にどうぞ!

随時更新:2015年4月以降の講座やWSのおしらせ
http://thalialabo.exblog.jp/24302928/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
by astrologer-thalia | 2015-04-13 08:32 | 天体模様
<< (お勉強してきた!)2015年... 2015年4月13日、月曜日は... >>