人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015年5月18日(月)牡牛座の新月 視野が広がり、テリトリー外に出ていきたくなる新月。

こんちくわー。たりたんです。
本日は2015年4月27日(月)。
随時、2015年5月についての記事を出していきます。
本日は2015年5月の新月について。

☆2015年5月18日(月)牡牛座の新月 視野が広がり、テリトリー外に出ていきたくなる。

視野が広がり、テリトリー外に出ていきたくなる新月。
趣味や特技があるなら、それを通して人と関わっていくと良いでしょう。
自分をアピールすることには抵抗があっても
作品や創作を通じてなら、関わることができるかもしれません。
すべての人にウケなくてもいいんです。
新しい領域を開拓していくことが重要。
今までコツコツと努力を重ねてきたのなら、着実にスキルアップしているはず。
自信を持ってください。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-04-27 12:21 | 新月・満月
<< 随時更新:2015年5月以降の... 2015年4月27日、月曜日は... >>