人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随時更新:2015年5月以降の講座やWSのおしらせ

こんちくわー!たりたんです。
本日は2015年4月27日(月)
2015年5月以降の講座やWSについてご説明します☆

「2015年は講座やWSに力を入れます
新しい切り口やワークをどんどんリリースします☆」
そう宣言したら、そのように展開しております。きゃっほい!
講座やWSをますますお届けできますよーに!

アイディアがどんどん思い浮かぶ状態なり♪
現在、占星術以外の企画も動いております。
どうやって講座・WSという形にまとめてゆくのか?
非常に興味深い状態です。楽しみ!!

なお、5月・6月は原稿執筆が多くなる予定です。
そのため
講座やWSの開催回数が少ないかもしれません。

いくつかの話が進行しておりますので
詳細がきまりしだい
ツイッターやブログでお知らせいたしますね。


スケジュール確定!夏至の特別WSは6月17日(水)
季節の節目に開催しております
ヒーリングスペースBROOM様での特別WS
夏至編は2015年6月17日(水)の午後に開催決定。
少人数制でみっちり・占星術、タロットの知識不要・実践的な内容
ツイッターで募集をかける予定です。


(5月9日加筆して独立した記事を立てました☆)7月20日(月・祝)ブログ文章術講座

【予告】2015年7月20日(月・祝)ブログ文章術講座~好き好き大好き!を熱く語る!(仮タイトル)~開催☆
http://thalialabo.exblog.jp/24458632/

正式告知は6月22日以降を予定しております。
ゆるふわ度ゼロ。癒し要素皆無。とにかくガッツと意欲で進めていきます。

優秀な講師陣から
ぞくぞくアイディアが寄せられ、テキスト下書きが送られてきております☆
拙者の意気も上がる上がる!待ってろ、海の日!!

なお、こちらの講座を受講されるには
ツイッターアカウント(鍵つきでないもの)をお持ちであることが条件となります。
講師は全員ツイッター愛好家。ツイッター上で情報のやりとりをする予定です。
受講を考えている方は、公開のアカウントを作っておいてくださいね!!


ツイッターでの情報が早いので、講座やWSに興味をお持ちの方は
ツイッターアカウントをチェックしてくださいね!
   ↓
【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-04-27 12:48 | おしらせ
<< 2015年4月28日、火曜日は... ☆2015年5月18日(月)牡... >>