人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月18日(月)~2015年5月24日(日)デイリーメッセージ♪

おはようございます。たりたんです。
本日は2015年5月3日(日)。
2015年5月のデイリーメッセージを出しておきますね!

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなりますよ☆


2015年5月18日(月)~2015年5月24日(日)デイリーメッセージ♪

【月曜日は日々の習慣が大切だよ】5月18日(月)18時26分まで月は牡牛座にあり、のんびり気分。日々の習慣を淡々と繰り返すことで、平日モードに切り替えて。お昼過ぎから少しずつ気力アップしていく。18時26分から月は双子座へ。アレコレ手を広げたくなる。

【火曜日はエネルギッシュに!】5月19日(火)月は双子座にあり、アクティブな気分。意欲的だけど、やる気が空回りしそうな時。行動する前に連絡をとるなど、相手の状況を確認することを忘れずに。コミュニケーションと根回しがチャンスを引き寄せる☆

【水曜日は緩急をつけて】5月20日(水)22時55分まで月は双子座にあり、スピーディな展開が期待できる時。メールや電話をテンポよくさばいていって!先々の約束が決まっていくよ。22時55分から月は蟹座へ。しっかり入浴、たっぷり睡眠で休息をとる。

【木曜日は人脈拡大DAY】5月21日(木)月は蟹座にあり、想像力が膨らむ時。人なつこい気分になり、ソフトイメージで人に接することができるから、身近な人を大切に。昼食会や飲み会にもいいタイミング。人脈を拡大するためには共感力がポイントだよ。

【金曜日はカワイイものに癒されて】5月22日(金)月は蟹座にありエモーショナル気分。なぜか予想外の事態が起こりやすい時だけど、腰をすえて取り組めば解決していくよ。慌てなくても大丈夫。プライベートは、カワイイものや和めるものを愛でてね。

【土曜日は努力の日】5月23日(土)06時41分まで月は蟹座にあり、ゆるゆるのんびり。06時41分から月は獅子座へ、自尊心が刺激されるタイミング。自分を高めるための努力を続けましょう。「自分ならできる」という思いが意欲の源泉に。

【日曜日はおおらかに♪】5月24日(日)月は獅子座にあり、明るく楽観的な気分。自分の長所を見つめるチャンス!自分のいいところを伸ばすことを心がけてね。アクティブに行動するのもお勧めできる行動。趣味や遊びを大いに楽しんで。長所がますます伸びる!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-05-03 09:36 | デイリーメッセージ
<< 2015年5月4日、月曜日はイ... 2015年5月3日、日曜日は気... >>