人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのしゃんこと関野陽子さんを改めてご紹介!きのしゃんは実績のあるセラピスト・カードリーダーなのです☆

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年6月11日(木)
関野陽子さんのご紹介記事をアップいたしますね♪


きのしゃんこと関野陽子さんについて改めてご紹介!きのしゃんは実績のあるセラピスト・カードリーダーなのです☆


6月17日(水)夏至のWS、おかげさまで満員御礼となりました。
みなさまのご協力のおかげです。
ありがとうございました!!

【感謝!満員御礼です☆】2015年6月17日(水)BROOM様での夏至の特別WS お申込み受付開始しました!
http://thalialabo.exblog.jp/24543136/

実は
自分のブログで告知・ツイッターで拡散しても
動きがなくて
「あれれ?どうしたの?」としょんぼりしていたのですが……

きのしゃんがご紹介を書いてくださったら
急に動きが出てきて、満員御礼となりました。

星詠み☆たりあさんとのコラボ「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」WS開催します
http://ameblo.jp/broom/entry-12035709525.html

ありがとう!きのしゃん!!

というわけで
WSの宣伝のために
改めて、きのしゃんをご紹介しようと思っていたら
下書きの途中で満員御礼に♪というありがたい事態なのですが……

きのしゃんをご紹介したいので
ちょっと内容に手を加えてブログにアップしておくね!
きのしゃんのカードリーディング、その他のワークが必要としておられる方に届きますように。


☆タロットは読み手によってアプローチが異なる!

6月17日夏至の特別WS
今回は
強みを伸ばすタロットリーディングが重要テーマなのです☆

初心者様歓迎のWSですので
こちらでカードを引いておき
リーディングシートを個別に作成いたします。
(ここまでの作業は、たりあが行います)
(当日、カードの並びを再現して、ご説明いたします。その際、きのしゃんにその場で補足のご説明をいただきます)
かように、参加された方にご負担が少なく、しっかり成果を持っていただけるような形にしております。

タロットを重要テーマに持ってくる場合
わたしひとりでは難しいのです。
今回は
カードリーダーとして実績のあるきのしゃんとのコラボだからこそ
実現できました♪
きのしゃん、ありがとう!

と言いますのも……
わたしのタロットの読み方って
占いではなく「発想法のひとつ」なのね。

タロット大好き
常にタロットが手元にあり
タロットを引かない日はありません。
タロットの占い原稿もいっぱい書きました。
長年使っているにも関わらず、タロットカードを占いとして読むことが苦手です。
(なお、サイキックタロットオラクルカードとは相性がいいらしく、ずばずば行きます。ただし、あれは正逆をとらない特殊なタロットなのでね……)

じゃあ、どうしているのか?
実は、発想法カードとして使っています。
それでも十分示唆に富んだヒントは出ます。

発想法カードとして考えると
これほど秀逸で安定感があるものも少ないのです。
だてに世界中で使われていません!
多くの人に愛用されていません!!
大アルカナの一連の流れと
小アルカナの四元素
この組み合わせで、なんでも解説できます☆

かつて
わたくしは
それ、悩むこと?的な
そば・うどんどっちにする?的な
どっちでもいいでしょがー!!的なことで
考え込む人間だったのですが……
タロットを持ち歩くようになってから
かなり無駄な思考のぐるぐるがおさまっております。

もうね……
これだけでタロットを使う意義がありますね!!

ただし
タロットだけで判断はしません。
諸般の事情を考慮して総合的に判断します。

コレどーかなーと感じた時に
タロットにヒントを求めると
「うんうん。まあ、そういうリスクありえるよね……」という出方をすることがあります。
諸般の事情がある時には
タロットの出方がシビアでも行動することがあります。

そしてまあ
タロットのヒント通りの結末になったりするのですが(爆)。
それでもわたしの人生は続く。
タロットのヒント通りの結末になっても
さらにその後に別な話に展開していくこともあるからね。

前置きが長くなりました。
要するに
「カードを使うといっても、リーダーの資質によって、カードの読み方は変わりますよ」
「きのしゃんは実績があるから、安心ですよ」
「たりたんの発想法カード読みと、きのしゃんのディープリーディング、それぞれの視点を体験してみてね」
ということが言いたいわけです……。

カードリーダーと書いているのは
きのしゃんは、タロットだけでなくオラクルカードを使われることも多いのでね。


☆ようやく本題=きのしゃんのご紹介に入れるよ!!

きのしゃんといえば「プチお告げ!」
ツイッター上で不定期開催されるタロット一枚引きによるメッセージが大好評です。
こちらのイベントを心待ちにしておられる方も多く
「プチお告げ!」の受付が始まると
次々に「プチお告げ!」お願いします!メンションが寄せられます。
おひとりおひとりにタロットを引いて
オリジナルメッセージを書き下ろしてメンションを返しておられるのです。


☆きのしゃんのパーソナルメディア


きのしゃんのツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト
http://www.sonne-kind.com/broom/

ハルモニア通信
http://ameblo.jp/broom/


☆夏至にぴったりなセッション&ワークをご紹介

きのしゃんの強みは
多くの方に支持されている“ロングセラーの”ワークやイベントが多いこと。
お願いして良かった!という実感があるからこそ
リピーター様に強力に支持されているのです☆☆

今回は季節限定のイベントやワークをご紹介しますね。
夏至というテーマにフォーカスしているので
新しい流れに乗りたい方にぴったりよ!
いずれも締切がありますので、ご留意くださいね。

アロマスプレー夏至「調和のための扉を開く」ご注文受付開始です
http://ameblo.jp/broom/entry-12034136873.html
2015年6月21日(日)23時59分が締切です

ソウルアクセスカード・2015年下半期リーディング 受付開始ご案内
http://ameblo.jp/broom/entry-12023913322.html
2015年6月22日(月)23時59分が締切です

【夏至から開始】フラワーエッセンスマリアージュ「夏の陣」今回も気合いいれます!
http://ameblo.jp/broom/entry-12036309670.html


きのしゃんは
セラピスト、カードリーダー、(ブレスレットやスプレーの)クリエイター、オーラソーマプラクティショナーとしてご活躍です。

前職が堅いご職業だったため
事務処理やレスポンスが誠実でスピーディなの!
しっかり境界線を引いてプロとして対応されます。
地に足ついたスタンスをお持ちですから
安心してお願いできますよ。
by astrologer-thalia | 2015-06-11 10:49 | ご紹介
<< 2015年6月12日、金曜日は... 2015年6月11日、木曜日は... >>