人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015年8月14日(金)獅子座の新月→祭りの後のような、静けさを感じる新月になりそう。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年7月27日(月)。
2015年8月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年8月14日(金)獅子座の新月について解説します。

☆2015年8月14日(金)獅子座の新月→祭りの後のような、静けさを感じる新月になりそう。

祭りの後のような、静けさを感じる新月になりそう。
自分の足元にエネルギーを注いでいくべき時です。
家事に時間をかけたり、部屋の模様替えに取り組むことで、元気が回復していくでしょう。
また、夢や理想があるなら、分かりやすい言葉で周囲の人に伝えていくことです。
大きな夢を抱いていたとしても、まずは身近な人達に理解してもらわなければなりません。
世の中にある大きなムーブメントも、
まずは身近な人達の協力を得ることから始まっているのです。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-07-27 07:39 | 新月・満月
<< (おでかけしてきた!)2015... 2015年7月27日、月曜日は... >>