人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月6日、木曜日は温和なムードで♪

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【木曜日は温和なムードで♪】
2015年8月6日(木)10時29分まで月は牡羊座にあり早起きで爽やかに!月は10時29分から牡牛座へ。のんびり穏やかな気分になれそう。美味しいランチを楽しんだり、仕事で外部の人と交流するのにいいタイミングです。


近日中の星の動きなど

2015年8月【幸運の形が変わる時。小さくても手応えのある幸せ】
http://thalialabo.exblog.jp/24715803/

(重要な配置)2015年8月7日(金)前後は本音のメッセージが広がっていく時。
http://thalialabo.exblog.jp/24715863/

2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)今までの努力が形になっていく時。ゴールは近い!
http://thalialabo.exblog.jp/24717249/

2015年8月3日(月)~2015年8月9日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24717286/


月のフェーズは?
☆2015年7月31日(満月)→2015年8月14日(新月)
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新しているので、時々チェックしてね!
8月から新しい企画始めます。
たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)
第一回は8月30日(日)12時~14時 講師たりたん
予定しているテーマ:俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~
9月以降の講座についても8月中に計画が進んでいくでしょう♪

随時更新:2015年8月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24721339/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-06 05:38 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月31日(月)~2... 2015年8月24日(月)~2... >>