人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ご紹介)占星術家・デザイナーのhosi7さんをご紹介します!8月8日の癒しフェアでお会いできますよ!

こにゃにゃちわー!たりたんです。
本日は2015年7月31日(金)。
ご紹介記事を書きますね☆☆☆

(ご紹介)占星術家・デザイナーのhosi7さんをご紹介します!8月8日の癒しフェアでお会いできますよ!

hosi7さん
とは
アルカノンセミナーズの講座でご縁をいただきました!
勉強熱心な方なんですよ☆

以来、ツイッターで繋がりを頂いております
お会いしたいですねー♪といいつつ
なかなかチャンスがなく
6月下旬にようやくお会いしてランチを楽しんできました☆☆

hosi7さんをご紹介したいわーと思いつつ
今頃でごめんなさいね。
遅い…遅すぎです……。お待たせいたしました。
8月に大きなイベントに出展されるので
この機会に!ご紹介させていただきます☆

hosi7さんのツイッターアカウント
https://twitter.com/hosinana

hosi7さんのブログ
http://ameblo.jp/hosinana7/


☆女の子チックファッションが超ツボです……制作されるグッズもかわいいの!
ツイッターのアイコンをご覧になればおわかりのとおり
白や水色の清潔感のある
女の子チックなお召し物が多いの☆きらきら!
個人的には超ツボです!

hosi7さんのファッションをかわいいなー♪と思う感性はあっても
自分が着る事には抵抗があるので……
いつも「お似合いだわ~♪素敵だわ~♪」と
ニコニコしながら眺めております☆☆☆

hosi7さんはデザイナーさんとしての顔も持っておられますから
アクセサリーやかわいいグッズも作っておられます♪
メダイユやレースを使った願いを込めたアイテムなの。
さりげなく身に着けらそうなところがいいですね♪
お守り&アクセサリーとして
自然な形で取り入れることができそうよ!


☆お仕事テキパキなのよ!
hosi7さんは清楚でふんわりしたイメージ♪
そして、お仕事はテキパキさんなのです!!
あまりこういうことを書いちゃうと
ご本人に「ひゃー!」と恐縮されそうですが
事実なんだから仕方ない。
細やかで、気配り上手な方なんですよ♪


☆お話しやすいのよ!
hosi7さんは新月・上弦の月・満月・下弦の月
月のフェーズにあわせて「気付きのお星さま占い」をアップしておられます。
ツイッター&ブログをご参照くださいね。

2015年7月31日の満月についてはこちらをご覧になって!
7/31 水瓶座満月の星空*
http://ameblo.jp/hosinana7/entry-12056292449.html
満月のリーディングと12星座別のメッセージです。

優しく癒されるメッセージなので
ファンの方が多いの☆

リアルでの語り口も
ツイッターやブログのメッセージそのままに
柔らかくて穏やかなのでお話しやすい方です♪

最近は
電話占い「ロバミミ」様でご活躍。

ロバミミ様 hosi7先生のページ
http://roba3.com/expert/id203

hosi7さんは占星術・カードなど多彩な占術を駆使して
メッセージを伝えてくださるでしょう♪

そして
hosi7さんの対面鑑定を受けたい方は
8月8日(土)癒しフェアがお勧めよ!!

こちらのご案内をお読みくださいね。
「癒しフェア2015in東京」にて鑑定させていただきます^^
http://ameblo.jp/hosinana7/entry-12056202974.html
15分のイベント鑑定とグッズの販売があるそうです☆

hosi7さんとお会いして
充実した時間を過ごしてみてね!

9月にカフェ鑑定イベントを企画されていたそうですが
そちらは満員御礼だそうです。
ですから
このチャンスにね!!
by astrologer-thalia | 2015-07-31 14:31 | ご紹介
<< <2015年7月おしらせコーナ... 2015年8月10日(月)~2... >>