人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(本日は2015年8月1日)月末見直し+ついたち宣言=毎日がスムースになる!たりたんのついたち宣言!

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年8月1日(土)。
ついたち宣言の日です♪

(本日は2015年8月1日)月末見直し+ついたち宣言=毎日がスムースになる!たりたんのついたち宣言!

7月のふりかえり

7月のついたち宣言:早寝早起き定着させて、時間の価値を高める・不要な書類の処分スピードを上げる・ベストタイミング行動・新企画を三つ以上作る・“楽しい人”で生きていく。

早寝早起き定着させて、時間の価値を高める。
→休日も6時前に目が覚めるようになった!早寝早起き定着か。早朝散歩スタートさせた!早朝瞑想タイムも時々。ただし、早寝のところがややぐずぐずに。早寝あっての早起きです!

不要な書類の処分スピードを上げる。

→日々、処分しておりますが……まだまだ不要な書類が山のようにございます。

ベストタイミング行動
→いい感じで行動できていると思います。ベストタイミングの勘をさらに磨く!

新企画を三つ以上作る。

→三つもできるか?と思いましたが…できた!
①たりあゼミナール(8月30日開講。講師役の方と順次交渉中)。
②クローズの勉強会&交流会企画を発足させた。
③積極的に宣伝はしませんが、セルフプロデュースのパーソナル講座の企画あり。
具体的な数値目標を掲げてみるものですね……。

“楽しい人”で生きていく。
→楽しいとラクは違うということを肝に銘じ、ますます「楽しい人」で生きてまいります♪どんどん「楽しい人」で生きていく土壌ができているの!

なお8月1日(土)は一粒万倍日。「ついたち宣言」で未来への種をまこう。
各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24738510/
よろしければご一緒にいかがですか?

8月のついたち宣言
午前中の時間をゴールデンタイムにする(早寝早起き&時間の価値を上げる行動の進化系)・ブログツイッターなどのメディア活動をさらに活発に・夏季休業期間はしっかり休む(時間がないため棚上げになっている案件に着手)・ますます“楽しい人”で生きていく。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-01 08:26 | こっそりとつぶやいたり
<< 2015年8月2日、日曜日は大... 2015年8月10日(月)~2... >>