人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2015年8月14日(金)。新月です!
さてさて2015年5月より新月のたびにプロフィールを書いております。

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年5月18日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24483546/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆近年の講師活動編】2015年6月16日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24585626/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆習慣化していること&日々の生活編】2015年7月16日(木)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24692814/


プロフィールを充実させることの重要性に気付いたので
2015年5月から改めてプロフィール掲載を始めました!
きちんした形にしようとすると、なかなかまとまらないので
随時更新方式でまいります。
この「随時更新」という形にも意義があると考えております♪


【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版

☆一日、一ハロ!ツィート(2015年9月23日秋分まで)
ハロー!プロジェクトの在宅ヲタなので、ハロプロ系アイドルのことを広めよう!と思い……一日一回はハロプロ系アイドルについてツイッター上でつぶやいております。
実は
アイドルを観ていると…
かわいいなあウフフ♪で終わってしまって
それで満たされちゃって……
あまり語れないんですよね。
ですが、
名前を出すことで誰かの記憶に残るかもしれない……と考えて続けております☆
おかげさまで
ふぁぼRTを頂くことができたり
アイドル好きのフォロワーさんが話しかけてきてくださって嬉しいです♪

9月23日の秋分以降は
一日、一ハロ!という枠をなくして
おおお♪と気持ちが高まった時にどんどんアップするような……
気まぐれハロツイ!に戻しますね☆


☆秋分~冬至にかけて、新しいプロジェクトを考えていますよ!
手帳や日報を活用して時間の質を上げるテクニックについて
ツイッターやブログで情報を出していくことを予定しています☆

☆これから広げていきたい領域
方向性としては
セルフブランディング・ブランドリニューアル・デビュープロデュース

具体的には?
知識と経験から価値を掘り出す→過去のリソースの掘り起し
「今」を伝えて、共鳴を起こす→マイメディア活用術
時間の質を高め未来を創造する→未来を作るために必要なアクションを起こす
こういった内容をお伝えする機会を増やしていきます。


☆新人講師さんのデビューをプロデュースする「たりゼミ!」8月開講です♪
デビュープロデュースに関しては
講師デビューをサポートする「たりゼミ!」をご用意しております。

たりゼミ!の概要
たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

10月以降、新人講師の方にご登場いただく予定ですのでお楽しみに!
講師役の方と随時ミーティングを続けておりますが
みなさま意欲的で才能豊かな方なので、早くご紹介したい♪

新人講師さんは
伝えたいことがいっぱいだから
講座の密度が濃い!
真剣に向き合ってくださるから
講座のエネルギーも高いことが予想されます。
参加してくださる方にもメリットがいっぱいなのです。
たりゼミ!はその都度のお申込みですので
「興味深い」と感じた内容を逃さずご参加くださいね!


☆「今」を伝えて、共鳴を起こす→自分メディア活用術が気になる方、8月30日(日)のたりゼミ!にご参加ください。

8月30日(日・満月)の第一回たりゼミ!は、たりたんが講師を務めます。

お申し込みはこちらをご参照ください。
2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~
http://thalialabo.exblog.jp/24776653/

「今」を伝えて、共鳴を起こすことがテーマ。
ブログやツイッターをやっているけれど
ネタに困っている、続かない、反応がない……
そういったみなさまにテコ入れ策をお教えします。
占い初心者の方歓迎!初めて参加される方にも入りやすい内容を考えております!


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-14 09:34 | たりたんのプロフィール
<< 2015年8月15日、土曜日は... 2015年9月【完璧を目指さず... >>