人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年8月23日(日)。
2015年9月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年9月14日(月)~2015年9月20日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日だからこそ、シャキッと!】
9月14日(月)11時40分まで月は乙女座にあり、シャキッ!とした気分で午前中を過ごせるといいね。11時40分から月は天秤座へ。周囲と協調しながら仕事を進めて。何気ないやりとりが盛り上がったり、仕事のヒントに繋がりそう。

【火曜日はアクティブに】9月15日(火)月は天秤座にありアクティブな気分。自分から人に働きかけられる時なので、よきコミュニケーションやチームで行動することを心がけて。横やりが入っても慌てずに。しっかりした説明と穏やかな態度で交渉☆

【水曜日はコミュニケーション活発】9月16日(水)月は天秤座にありバランスのとれた見方ができる時。生活を見直したり、周囲の人間関係を見直してみて。親切にしすぎていたり、そっけなかったり、バランスを崩しているなら、コミュニケーションで調整。

【木曜日は人脈拡大の波に乗る】9月17日(木)00時42分まで月は天秤座にあり。00時42分から月は蠍座へ。洞察力が鋭くなり、集中力が増すタイミング。チャンス拡大の流れの中にあるので、乗るべき波と、見送るべき波をしっかりと見極めてね。

【金曜日は楽しむことを優先!】9月18日(金)月は蠍座にあり、ディープな気分。裏読み深読みができるのは素晴らしいことだけれど、あまり深刻にならなくてもいいみたい。楽しい予定を入れたり、好きなものにひたることで、気持ちが軽やかになっていくよ。

【土曜日はストイックに過ごす】9月19日(土)12時31分まで月は蠍座にありストイックな気分。12時31分から月は射手座へ。自分を高めることにフォーカス。苦手の克服や弱点の補強に力を入れることがお勧め。慣れないから苦手だと思い込んでいたのかもよ?

【日曜日は楽観的にGO☆】9月20日(日)月は射手座にあり朗らか気分。アレコレ手を広げたくなる時!それも悪くないけれど、ある程度絞った方が内容が深まるみたい。どれを追ったらいいのか迷ったら、タイミングよく情報が入ってくるものを優先させて。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-23 07:00 | デイリーメッセージ
<< 2015年8月24日、月曜日は... 2015年8月23日、日曜日は... >>