人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感謝!満員御礼】2015年8月30日(日)開催、たりゼミ!時期を狙って企画しております。

ごきげんいかがにゃーす!たりたんです。
本日は2015年8月17日(月)。
8月30日に開催される、たりゼミ!についてお話いたします。

2015年8月30日(日)開催たりゼミ!時期を狙って企画しております。情報発信力を高めたい方に最適☆

たりゼミ!は
2015年8月~2017年12月まで隔月開催予定。

8月30日分は、たりあが講師を務めます。
募集要項はこちら!
2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~
http://thalialabo.exblog.jp/24776653/

お申込みフォームをつけましたので
お申込み手続きがわかりやすくなりました!

☆現在のお申込み状況

ありがとうございます!満員御礼となりました(2015年8月21日)

事前ワークもございますので
お早目にお申込みいただけると嬉しいです!
事前ワークといっても
難しいことはありませんし
答えられないことはスキップしても大丈夫。

講座は2時間ですから
しっかりと内容を受け取っていただくために
予め考えておいていただきたいこと
意識を向けておいていただきたいことがあります。
そのための事前ワークですので、楽しんで取り組んでくださいね!


☆当然のことながら、タイミングを観ております。アピール力を強めたい方、この流れに一緒に乗りましょう!!


9月の星回りについて、このようなことを書きました。
(重要な配置)2015年9月1日(火)ごろは、自分の魅力を積極的にアピールできる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24794110/

こちらの配置、種明かしをすると
獅子座で金星(愛と美の星)と火星(エネルギーとガッツの星)が重なるという
情熱的で楽しげなイベントが発生するのです。
女性性と男性性の融合ですし
創造性を刺激しますから
アーティスト、クリエイター、人気運が欲しい方にとって
ぜひ意識を向けておいて頂きたい配置。

9月1日にぴったり重なりますから
この流れに乗るためには、その前から準備をしておいて
9月1日あたりにピークが来るように意識をしておくといいんですね!
しっかり準備しておけばおくほど
エネルギーを受けとめる器ができるので
流れに乗りやすくなりますよ。

事前ワークに取り組めば
自然な形でこの流れに乗れます!

講座当日の8月30日は金星・火星がかなり接近している状態ですから
こちらの配置の影響を強く感じるでしょう。

獅子座は自己表現のサインですから
自己主張したい!私の話を聞いてほしい!
そう感じている方の背中を押してくれますよ。


☆8月30日(日)は満月!しかも、幸運と拡大の星・木星、夢とヴィジョンの星・海王星の影響を受ける満月♪チャンスを逃さないでね!

8月30日(日)満月について、過去記事から。
☆2015年8月30日(日)乙女座太陽・魚座月 満月→チャンスがいっぱいの満月
http://thalialabo.exblog.jp/24715912/

この満月は、太陽乙女座・月魚座。
太陽のそばに幸運と拡大の星・木星があり
月のそばに夢とヴィジョンの星・海王星があります。
拡大パワーの強い満月なんですね!
ブームに乗りやすい配置ができているんです。

何かの拍子に
瞬間最大風速みたいな
スゴイ流れがやって来る可能性アリ♪

ブログやツイッターを活用したい方……
もう!
この勢いに乗るしかないでしょう!!

ただし、
流れがやってきた時に
「自分」がしっかりしていないと翻弄されてしまいますね。

たりゼミ!では
自分の持ち味を活かして流れに乗ることを提案します。

数秘術や曜日占いで自分のキャラクターを把握し
自己紹介のワークを通して
「自分の持ち味」を再確認してくださいね。

お申し込みはこちらから!意欲的な方のご参加お待ちしております。

2015年8月30日(日)第一回たりゼミ!俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~
http://thalialabo.exblog.jp/24776653/


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは非常に消極的なのでごめんなさい。
面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと幸いです。
by astrologer-thalia | 2015-08-17 17:14 | おしらせ
<< 2015年8月18日、火曜日は... 秋は試験のシーズン……試験対策... >>