人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月【追い風を感じる時。地に足つけた態度で前に】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月2日(水)。
早めではありますが2015年10月の情報を出していきますね。
本日は2015年10月の概観です。
なお、10月の週間アクションプランやデイリーメッセージは
2015年9月下旬から随時出してまいります。

2015年10月【追い風を感じる時。地に足つけた態度で前に】

理想主義な傾向が強くなり、意欲的になれる時。
地道に進むことが重要です。
時々、未来を先取りするようなヴィジョンが脳裏をかすめるかもしれません。
今と未来は繋がっています。
未来と現在との距離感が気になっても大丈夫。
未来が美しく見えれば見えるほど、
今のままでいいのだろうか?という気分になりそうです。
気持ちが揺れても、淡々と日々のノルマをこなしていくことが大切。
信念に従って行動していれば、力強い応援を得ることができるでしょう。



【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-09-02 07:40 | 天体模様
<< 2015年9月3日、木曜日はち... 2015年9月2日、水曜日は複... >>