人気ブログランキング |

2015年11月2日(月)~2015年11月8日(日)華やいだ運気が巡る時、心を決めてその恩恵にあずかって♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月5日(月)。
11月の週間アクションプランを随時出してまいります。

2015年11月2日(月)~2015年11月8日(日)週間アクションプラン・華やいだ運気が巡る時、心を決めてその恩恵にあずかって♪

この週は華やいだ運気が巡ってきます。
チャンスの時なので、愛や美・情熱のエネルギーが欲しい人は、この時期に恩恵を受け取れるように意識を向けておいてください。
素敵な人に接近したいと思っているなら、いつチャンスがやってきてもいいように、
身だしなみを整えたり、楽しい話題を用意しておくことです。
また、
アーティストやクリエイター、人気稼業の人にとっても幸運が期待できるでしょう。
愛と美、そして情熱のエネルギーのピークは11月3日(火)。
この日は文化の日であり祝祭日ですから
ラッキーチャンスの恩恵にあずかりやすいでしょう。

この日にイベントを企画しているのなら、盛り上がることが期待できますよ。
多くの人がつめかけてもスムースに運営できるように準備を整えておいてくださいね。

話は前後しますが、
11月2日(月)から知性とコミュニケーションの星・水星が蠍座に移動します。

蠍座は洞察や深い考え、変容を意味しますから、
知性やコミュニケーションが深読み型・のめり込み型に変わっていくでしょう。
メールや電話のやりとりをするなら、
相手に余韻を残すようなやりとりを心がけてくださいね。
きっと心を動かすことができるでしょう。
スキルアップを狙うなら、尊敬する人や定評のある本に忠実に従うこと。
広く浅く学ぶよりも、深く濃く学んだ方が身につく時なのです。
真剣に取り組むうちに、頭の使い方や話し方まで変わるかもしれませんね。
表面的な知識だけでなく、発想やコミュニケーションの質も身についている証拠です。

そして、
この週を通して、集中力が増しますし、
自分が意識を向けるべきテーマがハッキリしますから、本気になれる時です。
今後の生き方について迷っていたとしても、指針が明確になっていくでしょう。

集中するためには、
本筋以外のものを捨てる必要が出てくるかもしれませんが、
それを惜しいとは思わないでしょう。
本気度が高まれば、人に対する説得力も増します。
密かに応援してくれる人も登場しますよ。

それと同時に、
イメージ力や感受性も高まる時期です。
勉強に取り組む人やアーティスティックな活動をしている人にとって恩恵が期待できます。
何らかの活動をしている人にとっても、
ヴィジョンや言葉の力で周りを巻き込むことができますから、有効活用してくださいね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


星の動きについて、随時お知らせしております。
   ↓
【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-05 07:35 | 週間アクションプラン
<< 2015年10月6日、火曜日は... 2015年10月5日、月曜日は... >>