人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2015年10月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年9月は新しい企画を立てました☆2015年10月は2016年への布石を打っていきますよ!】

まずは先月のふりかえり「つごもり改善」から!
わたくしの9月のついたち宣言
→早寝早起き&時間の価値を上げる行動を継続。ブログ・ツイッターなどのメディア活動の質を上げる。2016年以降のことを考えて行動。ますます“楽しい人”で生きていく。よきタイミングをお知らせする「暦当番」として活動する☆

さて!どうなったかな?

新しい企画を立てる
新月に歯ブラシを替えて、プロフィールを着替えよう!推進中。
暦当番のモーニングコールスタート(冬至まで)。
たりゼミ!は順調に進展中。10月17日、星見当番氏をお迎えしての講座を募っている状態です(たりゼミ!は2017年12月まで続ける予定です)。

早寝早起き&時間の価値を上げる行動を継続。
起床時刻は守っておりますが
就寝時刻が犠牲になっております……
早起きのためには、早寝が先!早寝モードへシフトいたします。

ブログ・ツイッターなどのメディア活動の質を上げる
エキサイトブログは1日2回更新することがほとんどになりました!
アメブロも毎日更新しております。

2016年以降のことを考えて行動
2016年の星の動き資料作成中。
2016年以降のWS・講座のためのリサーチや仕込みを始めております。
先々を考えて行動中☆

ますます“楽しい人”で生きていく。
どんどんアイディア思いついております。
毎日の生活で楽しいにゃーと感じることが増えております。
たのしいにゃーと感じることはすかさず日報につけているんだよ!

よきタイミングをお知らせする「暦当番」として活動する☆
9月16日よりツイッターで暦当番のモーニングコールを始めました。
これが三ヶ月続けば、結構なボリュームになると思うので
楽しみですにゃー。
時間の価値を高めることに意識を置いております。
暦当番のモーニングコール、考えているととても楽しいんです。
そして
2015年冬至以降の企画「暦番頭の朝礼」はもちろんのこと
2016年春分以降の企画まで考えています。
アイディア無限に出てきますなあ☆
それは、たりたんが占いロジックを色々知っているからだよ♪


そして!これからは!
10月のついたち宣言
集中!集中!集中!同じ仕事なら3分の2の時間で終わらせる(当社比)。早寝早起きは定着しつつあるが、早寝シフトに戻す。アメブロ毎日更新継続。今後の資料をどんどん作成!手帳と日報をさらに充実♪少食習慣を定着させてますます健康☆


【天体配置読み・まとめ】

(天体配置よみ)2015年10月関連記事まとめ。10月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24868153/ 
10月情報をまとめました。週間やデイリー情報も掲載しております。

(天体配置よみ)2015年11月関連記事まとめ。11月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24898131/
11月情報をまとめました。週間やデイリーは随時出していきます。

(天体配置よみ)2015年12月関連記事まとめ。12月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24916181/
12月情報をまとめました。週間・デイリーは11月に入ったら出します。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24938163/

随時更新:2015年11月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/25025486/
☆ヒーリングスペースBROOM様での冬至特別WSは12月16日(水)開催です♪


【2015年10月・11月の吉日情報】
2015年10月・11月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24932877/

2015年11月・12月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25016782/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!


【ついたち宣言、どんどん広めていくよ!】
2015年10月の「ついたち宣言」おしらせ。どんどん広めるよ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24938354/

ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言・つきなかば宣言・おもいたったら宣言でもいいんですよ!


【メインブログの連続更新記録は2015年10月1日で2804日目に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年10月1日で連続更新記録2804日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【新しく始めたアメブロも毎日更新しております】
2015年8月26日(水)から、アメーバブログを始めました。
こちらも毎日更新中♪

新世代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

テーマは「書生の処世術」
新世代書生塾 塾長たりたんの考え・しあさって映画感想・拙者の読者メモ・友人知人のご紹介・ソーシャルメディアについて書いております。


【ツイッターフォロワー様、2015年8月下旬で2100名様を超えました】
毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
整頓は日掛け月掛け心掛け
健康は日掛け月掛け心掛け
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントです☆
これからも地味&地道に続けてまいります☆
磐石の安定感が拙者の強み。強みをアピールしていくよ!!


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年10月13日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24995348/
2015年5月18日(月)新月版に改定を加えて、最新版に。

Thalia(たりあ)のプロフィール☆近年の講師活動編2015年6月16日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24585626/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆習慣化していること&日々の生活編】2015年7月16日(木)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24692814/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24786683/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
☆ソーシャルネットワークとの連携☆ソーシャルメディアの価値を高めるためには?☆ブログ名の決め方


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
2015年9月から2015年12月冬至まで「暦当番のモーニングコール」発信中。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです☆

ツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!
by astrologer-thalia | 2015-10-31 23:59 | おしらせ
<< 2015年11月1日、日曜日は... 2015年11月の「ついたち宣... >>