人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月9日(月)~2015年11月15日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月10日(土)。
2015年11月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年11月9日(月)~2015年11月15日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年11月9日(月)~2015年11月15日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はきびきび反応】11月9日(月)月は天秤座にありコミュニケーション能力が高い状態。週明け早々、既定路線がひっくり返ったり、急な変更があいつぐときだから、機敏に反応していくこと。ひとりで対応せず、チームで対応すれば問題解決が近づく。

【火曜日は底力で押し切る】
11月10日(火)13時02分まで月は天秤座にありアクティブな状態。13時02分から月は蠍座へ。ハラに力を入れて底力を発揮してね。洞察力を働かせ、粘り強く交渉することが問題解決の鍵になるでしょう。最後は根性と底力の勝負か?

【水曜日は根回し上手の日】11月11日(水)月は蠍座にあり、深読み裏読みができる時。本質を見抜くことができるから、じっくりとターゲットを攻略してね。やり方はいくつもあるので、ひとつがダメでも、すかさず次!本音で語ると、心を動かすことができるよ。

【木曜日は人心掌握の日】11月12日(木)月は蠍座にあり探究心と洞察力に富んでいます。「ここだけの話」を持ち出すことで、人の心を掴むことができそう。親密な関係を築いてね。今日は新月、蠍座の新月だから掘り下げ系のテーマに向いていますよ。

☆2015年11月12日(木)02時46分 太陽蠍座・月蠍座の新月
ここから新月(11月12日)→満月(11月26日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【金曜日は真善美を追求♪】11月13日(金)00時13分まで月は蠍座にあり。00時13分から月は射手座へ。哲学に興味を持てる時だから「人にとってよきこととは何か」考えてみてね。自分なりのルールを設定するにもいいタイミング。

【土曜日は心身の調整の日】11月14日(土)月は射手座にあり、明るく開放的な気分。興味や関心をどんどん広げてみて。手を広げすぎて、中途半端になってしまう領域もあるけれど、まずは広げることに意味があるんです。それから調整を加えていってね。

【日曜日は将来のことを考える】11月15日(日)09時20分まで月は射手座にあり、伸びやかな気分。09時20分から月は山羊座へ。理想を現実に着地させるために何ができるか?考えてみて。理想を目指しつつ、着実かつ具体的に行動することが大切だよ。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-10 07:24 | デイリーメッセージ
<< 2015年10月11日、日曜日... 2015年10月10日、土曜日... >>