人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月23日(月)~2015年11月29日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月22日(木)。
2015年11月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年11月23日(月)~2015年11月29日(日)デイリーメッセージについて♪

2015年11月23日(月)~2015年11月29日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日はペースを調整する日】11月23日(月)月は牡羊座にあり、前向きな気分。連休最終日だから、ペースを調整してね。今後のプランを考えるのもいいタイミングです。意外な可能性があることに気付くでしょう。明日に備えて早めの就寝がおすすめ。

【火曜日は集中力を働かせて】
11月24日(火)01時25分まで月は牡羊座にあり。01時25分から月は牡牛座へ。のんびりペースで着実に。思い通りに行かないことがあっても慌てない。今、やるべきことに集中していれば、事態は落ち着いていきますよ。

【水曜日は技を磨く時】11月25日(水)月は牡牛座にあり着実にスキルが身につく。チャレンジしたことがないから、苦手意識を持っているのかも。とりあえず試してみてね。練習を積むうちにスムースになっていきます。慣れれば意外と簡単なことに気付くでしょう。

【木曜日は自分の世界を広げて】11月26日(木)02時15分まで月は牡牛座にあり。02時15分から月は双子座へ。好奇心が高まり、自分の世界を広げたくなる時。この日は満月だからエネルギッシュな日。理想が先行しがちな時なので、具体的な行動をとってね。

☆2015年11月26日(木)07時44分 太陽射手座・月双子座の満月
ここから満月(11月26日)→新月(12月11日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【金曜日はときめく日】11月27日(金)月は双子座にあり心ワクワクテカテカ状態。好奇心のアンテナが敏感な状態だから、心躍るもの、興奮するものを見つけることができそう。あれもこれも欲しくなったら、ちょっと待って。考えてから結論を出しても間に合います。

【土曜日は等身大の自分で】11月28日(土)04時26分まで月は双子座にあり。04時26分から月は蟹座へ。アットホームな状態で過ごすといい感じ。身の丈に合った生活を心がけて。忙しくて後回しになっていたことがあるなら、このタイミングで。スッキリするよ。

【日曜日は先々のことを考えて】11月29日(日)月は蟹座にありみずみずしい気分。身近なところに意識が向きやすい時だから、早めの大掃除に最適。徹底的にやりたくなるので、どこかで止めておいた方がいいかも。年賀状を書く人は、名簿の整理や文面の考案などにそろそろ着手?

【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-22 07:48 | デイリーメッセージ
<< 2015年10月23日、金曜日... 2015年10月22日、木曜日... >>