2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)混乱が少しずつ収束していく時。暫定的な答えが見えそう。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月29日(木)。
2015年11月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)週間アクションプラン☆混乱が少しずつ収束していく時。暫定的な答えが見えそう。

先週は理想と現実に翻弄され、情報が錯綜すると書きました。
この週に入れば、混乱が少しずつ収束していくでしょう。暫定的な答えが見えるかもしれません。
ですが、この時点の答えはあくまで「暫定的な答え」にすぎません。
目指すところは良いのですが、現実面での落とし込み方が弱い点が課題。
着地できない答えなので、すぐに覆るおそれがあるのです。結論として固定されたものではありませんから、頼り過ぎるのは考えもの。
また、
少しずつ収束していきますと書きましたが、
それは真の意味で混乱が収まったわけではありません。
面倒な事態に疲れたので、いったん保留にしたいという色彩が強いでしょう。
現状のシステムの中では根本的な解決は難しいので、
事態が変わるまで見守ろう、それまで停止させておこう、というのが本音なのでしょう。
事態は流動的ですから、一定の緊張感を保ち、冷静に事態を見守ることです。
諦めなければ、解決の糸口はあります。
働きかける余地はありますから、希望を繋ぎましょう。諦めず、淡々と行動することです。
個人レベルでできることは結構多いのです。公平な見方を維持することで未来が開けるでしょう。

12月5日(土)に、愛と美の星・金星が蠍座に移動します。
金星が蠍座に移動すると、美的センスがマニアックになり、濃い趣味になります。
広く浅く好感をもたれることよりも、特定のターゲットに向けてアピール度を高めていくことになるでしょう。
深い色合い、こってりした質感、本物志向のセンスが心に響く時。
お気に入りの服をずっと着回ししたり、同じような服を何枚も買ってしまうこともありそうです。
人懐こい気分が高まりますが、
好きな人は好き、嫌いな人からは嫌われてもいい、
というきっぱりしたスタンスになるので、人間関係や恋愛に関しては濃くなるでしょう。
好きな人とはとことん入れ込むので、自分のキャラクターが変わってしまうこともありそう。
深く入れ込むことによって強いパワーが生じるのです。貴重な経験になるでしょうね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-29 07:45 | 週間アクションプラン
<< 2015年10月30日、金曜日... 2015年10月29日、木曜日... >>