人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日アーユルヴェーダ基礎講座 講師・みなみひかり氏、意欲的に準備に取り組んでいますよ!

ごきげんいかがにゃーす!
たりあゼミナール代表・たりたんです。
本日は2015年11月7日(土)。
たりゼミ!第三回企画 アーユルヴェーダ基礎講座 講師・みなみひかり氏ががんばっていますよ♪ということについて。


11月14日アーユルヴェーダ基礎講座 講師・みなみひかり氏、意欲的に準備に取り組んでいますよ!


お申し込みはこちらから♪
【募集中】2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏
http://thalialabo.exblog.jp/25023523/
満員御礼・11月12日(木)23時59分 いずれか早い方で締め切ります。


☆みなみひかり氏、積極的に情報を発信しておられます。チェックしてね!

講師:みなみひかり氏のソーシャルメディア

ブログ:バランス生活のススメ
http://ameblo.jp/minamihikari358

ツイッターアカウント
https://twitter.com/m_hikari358

講師プロフィール
みなみひかり氏 魚座生まれ

大手IT企業で長年にわたって情報システム開発に携わり、ストレスフルで長時間労働の日々を送る中、リウマチを患う。
医師からリウマチは「一生治らない病気」で、進行を抑えるために副作用の強い薬を飲み続けなければならないと言われ薬を服用していたが、貧血や発熱など数々の副作用に悩まされ、他の方法を模索する中でアーユルヴェーダと出会う。
台所にある食材をベースにした食事法や健康法など、副作用の心配がない数々の方法を学ぶうちに、一人でも多くの方の健康に貢献したいと思い、活動を開始。

より詳しいプロフィールは
ブログ記事の「アーユルヴェーダとの出逢い」「インド研修旅行」をお読みくださいね。

そして……
みなみひかり氏のツイッター記事、好評なんです!
RTさせていただくと、みなさまのお気に入りやRTがどんどん!!
役に立つ・分かりやすい・語り口がソフトという
喜ばれるツィートの条件を備えておられます。
これからもどんどん知恵のシェアを続けてくださるそうなのでチェックしてね!


☆なんと!講座の一ヶ月以上前に資料の九割ができあがっているという用意周到さです♪

みなみひかり氏のブログ記事から
アーユルヴェーダ基礎講座のお知らせ
http://ameblo.jp/minamihikari358/entry-12089370757.html


今まで大学のゼミや社内の勉強会などではお話させて頂く
機会もありましたが、完全に初対面の方の前でお話をする
のは初めてです

かように
ご本人は、講師ははじめてとおっしゃいますが……
今までの学習経験と職業経験がありますから全く心配いりませんよ。
一ケ月前に出来上がっているということは
お伝えしたいことが明確で
本人の意欲も高い状態なのです。

アーユルヴェーダをお伝えしたいという強い思いがありますから大丈夫☆
充実した内容をお届けできますので
参加されるみなさまは楽しみにしていてくださいね!


☆そして、当日に向けてさらに内容を練り込み中ですよ~!!

お申込みいただいたみなさまには
簡単なアンケートをお願いしております。
締め切りまでにご提出くださいね!
既にお送りいただいた方のご回答を
順次、みなみひかり氏にお送りしております。
みなさまのご回答を講座に反映させてゆきますので
ご協力お願い申し上げます♪
つまり、最善の内容をお届けするために
さらに、さらに内容を練り込み中なのです♪


☆みなみひかり氏のブログから、11月14日講座、こういった方にぴったりです!

今回は基礎講座ということで、ご自身の体質を知って
頂くことで、体質に合った食事を選択し、より健康な
生活を目指せるような内容となっております。

~こんな方にお勧めします!~
・病気ではないけれど、なんとなく不調がある
・体質について知りたい
・色々なダイエットにチャレンジしても効果が出ない
・胃もたれをよく起こす
・アーユルヴェーダって何?と思っている
・より健康な食生活を送りたい


お申し込みはこちらから♪
【募集中】2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏
http://thalialabo.exblog.jp/25023523/
満員御礼・11月12日(木)23時59分 いずれか早い方で締め切ります。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-11-07 07:00 | おしらせ
<< 2015年11月8日、日曜日は... 2015年11月7日、土曜日は... >>