人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月12日、土曜日は節制が吉。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2876日目(FC2→エキサイト通算)

【土曜日は節制が吉】
2015年12月12日(土)15時46分まで月は射手座にあり、おおらかな気分。楽しいイベントが多い時期だから、開放的な笑顔で☆15時46分から月は山羊座へ。気分はストイック。心弾む時だからこそ、腹八分目、ほろ酔い程度で抑えておいた方が良さそう。


※ただいま繁忙期につき……ブログ活動一部縮小中。ご了承ください。
デイリーメッセージ更新は毎日続けます。
その他の星の動き、企画系の記事の更新は当面の間不定期更新です。
12月25日(金)以降、2016年の情報をどんどん出して行く予定です。
なお、アメブロの記事繁忙期でも毎日書き下ろす予定ですので
ご参照くださいね!


近日中の星の動きなど
2015年12月【スケール大きな発想をしてみよう!現実にはいつでも戻れるから】
http://thalialabo.exblog.jp/24898145/

(天体配置よみ)2015年12月関連記事まとめ。12月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24916181/

2015年12月7日(月)~2015年12月13日(日)選び取り、結論を出すことの厳しさ。選択肢を増やす工夫。
http://thalialabo.exblog.jp/25052940/

来週は!
2015年12月14日(月)~2015年12月20日(日)自然な形で結論が決まる。理想と現実の接点が見える時。
http://thalialabo.exblog.jp/25067730/

2015年12月7日(月)~2015年12月13日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25052909/

来週は!

2015年12月14日(月)~2015年12月20日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25067729/

こちらの配置の影響力、まだまだあります。
(重要な配置)2015年12月11日(金)ごろは、鋭い意見の対立がありそう。新しさを取り込んで!
http://thalialabo.exblog.jp/24910381/

昨日は新月♪
☆2015年12月11日(金)射手座の新月→趣味や遊び・レクリエーションへの興味が高まる新月♪
http://thalialabo.exblog.jp/24898163/

吉日を見逃さないでね♪
2015年12月・2016年1月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25134577/
近日中の天赦日2015年12月14日(月)
近日中の一粒万倍日2015年12月13日(日)14日(月)25日(金)26日(土)。


月のフェーズは?
☆2015年12月11日(金)→2015年12月25日(金)満月
新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

新月→満月は増えるものにフォーカス!
美しくなる、きらきら輝く、人気者になる、才能開花、筋肉増量、お金を増やす系のお願いがいいよん♪


【講座・WSのおしらせ】
随時更新:2015年12月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/25096472/ 
☆ヒーリングスペースBROOM様での冬至特別WSは12月16日(水)開催です♪
☆たりゼミ!第四回企画 講師・たりたん 天文暦使いこなし勉強会は12月20日(日)開催です♪

【募集中】12月16日(水)冬至の特別WS~未来は自分で作るのだ!~@ヒーリングスペースBROOM様
http://thalialabo.exblog.jp/25131488/
未来は自分で作るのだ!というフレーズにドキッ!とした方
ぜひお越しください。
フォームをご用意しました!スムースにお申込みいただけるかと思います。
少人数制なので、お早目のお申し込みがおすすめです。

【残りのお席が少なくなってまいりました♪】2015年12月20日(日)第四回たりゼミ! 天文暦使いこなし勉強会 講師・たりたん
http://thalialabo.exblog.jp/25105905/
ぞくぞくお申し込みを頂いております!ありがとうございます♪
過去に開催して、ご好評をいただいた内容をリニューアルしてお届けします。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2015-12-12 05:57 | デイリーメッセージ
<< 2015年12月13日、日曜日... 【Thalia(たりあ)のプロ... >>