人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月28日、木曜日は心あたたか☆ラッキーデー!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2923日目(FC2→エキサイト通算)。

【木曜日は心あたたか☆ラッキーデー!】
2016年1月28日(木)23時59分まで月は乙女座にあり、物事をていねいに進めていける状態。ちょっとした嬉しいことが起こりやすい時だから、幸運の兆しを見逃さないでね。23時59分から月は天秤座へ。


近日中の星の動きなど
2016年1月【重要なテーマに集中。焦らず長期計画を立てるべき時】
http://thalialabo.exblog.jp/25204673/
2016年1月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年2月【淡々と着実に進められる時。1月の遅れをここで取り戻す】
http://thalialabo.exblog.jp/25204678/
2016年2月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年1月25日(月)~2016年1月31日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25259811/

2016年1月25日(月)~2016年1月31日(日)淡々と事務処理。一年の計を思い出して、気を引き締めよ。
http://thalialabo.exblog.jp/25268803/

2016年1月25日(月)~2016年1月31日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25265473/

重要な日付:1月30日・1月31日は心の奥底が大きく動く時。集中した後は、ほんわかリラックス。
http://thalialabo.exblog.jp/25296412/
ピークは1月30日(土)・31日(日)ですが
1月25日(月)~2月2日(火)ごろまで強い影響力がある配置です。

重要な日付:2月1日は思い切った提案に耳を傾けることができる時。
http://thalialabo.exblog.jp/25305094/
ピークは2月1日(月)ですが
1月27日(水)~2月3日(水)ごろまで強い影響力を感じるでしょう。


月のフェーズは?
☆2016年1月24日(日)太陽水瓶座・月獅子座の満月→2016年2月8日(月)水瓶座の新月
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。


【講座・WSのおしらせ】

現在、お申込み受付中の企画。

立春の前日・節分開催。なお、2月3日(水)は一粒万倍日。未来への種まきにぴったりです!
【BROOM様で開催】2016年2月3日(水)節分特別WS~未来は自分で作るのだ!~
http://thalialabo.exblog.jp/25228206/
資料作成の都合上、1月31日(日)23時59分で締め切ります。
こちら、残席1名様となりました。
気になっておられる方は、お早目にどうぞ。


2月8日(月)水瓶座新月・旧暦元日という大きな節目に白井ルカさんと強力WS開催☆
【魂の起動スイッチオン!】たりあさんとの胸熱WS、平日開催です!!
http://444luka444.com/?p=4950

もうボンヤリしていられない……
今、動かなきゃ!そう感じておられる方は
ぜひご参加ください。
ルカさんにお申込みいただく形になっておりますので
上記ルカさんのブログ記事をご参照くださいね。

ルカさん+たりたんですから
数か月前とは別人よ?さらに内容グレードアップですよ?
当日は、ルカさんのインスピレーションにより最善の内容をお届けいたします。
たりたんも資料を作っておりますが、
12月開催時からかなり改定する必要を感じております。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-01-28 05:55 | デイリーメッセージ
<< 本日の問い011~020 20... 重要な日付:2月1日は思い切っ... >>