人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月15日(月)~2016年2月21日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん。
たりたんです。
本日は2016年1月26日(火)
2015年2月の情報を出していきますね。

2016年2月15日(月)~2016年2月21日(日)デイリーメッセージ♪


2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はお気に入りと共に】2月15日(月)23時34分まで月は牡牛座にあり、のんびりマイペース。朝はお気に入りの飲み物をゆっくり味わい、平常モードに慣らしていって。緊張感が走ることもあるけれど、穏やかに優雅に対応することが大切!23時34分から月は双子座へ。

☆2016年2月15日(月)16時46分 水瓶座太陽・牡牛座月 上弦の月
2月8日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから2月23日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【火曜日は機敏に動く!】
2月16日(火)月は双子座にあり、展開が早い時。テキパキ行動することで仕事の効率もスピードアップ。ただし、ウッカリや早合点で作業を増やしてしまうおそれがあるので、確認することが大切。重要事項は念入りに確認すれば安心です。

【水曜日は賢くコミュニケーション】2月17日(水)月は双子座にあり、変化に富んだタイミング。複数の事柄を同時進行しなければならない時ゆえ、上手に気分を切り替えて。上司や先輩のアドバイスが食い違ったら、さりげなく確認を入れてスマートに進めてね。

【木曜日はチームの力で】2月18日(木)04時23分まで月は双子座にあり。04時23分から月は蟹座へ。共感力が高まります。周囲の人たちの気持ちを察してあげられるから、チームワークよく仕事を進めてね。ランチや食事会で将来を語り合うのも素敵。

【金曜日は仲良しと楽しい時間♪】2月19日(金)月は蟹座にあり情感豊かな時。身近な人たちに親切にしてあげてね。週末も近いので、急ぎの用事も多い時。テキパキと行動すれば変化の波を上手に乗り切っていける。終業後は仲良しさんと楽しい時間を過ごして♪

【土曜日は心と生活を整える】2月20日(土)11時17分まで月は蟹座にあり、身の回りのことに気分が向く。内省して心と生活を整えるチャンス。11時17分から月は獅子座へ。気分がガラッと変わります。エネルギッシュになるから、遊びやレジャーを大いに楽しんで♪

【日曜日はおでかけ日和】
2月21日(日)月は獅子座にあり、輝かしい気分。太陽のように自分からエネルギーを発してね。自分を高めるための行動、気分を上げる行動がお勧め。お出かけ日和だから、積極的に外出!昼はアクティブに、夜は早めの就寝で月曜日に備える。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-01-26 07:36 | デイリーメッセージ
<< 2016年1月27日、水曜日は... 2016年1月26日、火曜日は... >>