人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好き大好きを発信したら♪かわいこちゃんから素敵なお年賀をいただきました!!

アメブロがメンテナンス中でログインできません!
こちらにアップします。


アメブロが復帰したので
こちらに掲載した記事を移植しました。

好き好き大好きを発信したら♪かわいこちゃんから素敵なお年賀をいただきました!!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12122047244.html


重要ポイント!

やっぱり、好き好き大好きを発信ですね♪かわいこちゃんから素敵なお年賀をいただきました!!意識の方向付けは超大切です。

☆あのね!かわいこちゃんから素敵なお年賀をいただきましたの!!

☆不愉快なことがあったらどうするの?


☆意識の方向付けが大切?楽しい未来を作りたい!ならば……2月3日(水)節分特別WSにご参加くださいね。きのしゃん&たりたん、ふたりの講師が得意分野を持ち寄って開催します。


この日は節分(立春の前日)&一粒万倍日 未来への種まきにぴったりです!

【お申し込みフォームを設置しました】2016年2月3日(水)立春特別WS~未来は自分で作るのだ!~
http://thalialabo.exblog.jp/25228206/

少人数制でじっくり取り組みます。
お茶やお菓子を楽しみながら、のんびり・ほっこり♪


きのしゃんはカードリーダー・セラピストとして10年以上活動しておられる方。

きのしゃんのメッセージ
自分の願いや目標に意識的になることで
目標達成や願いの現実化を図る
「未来構築リスト」
の作り方や活用法をお伝えします!

きのしゃん直伝の方法は、一度学べばずーっと活用できます!

平日開催ですが
だからこそ(?)「仕事やめたい」と考えている方にお勧めできます。
まずは有給休暇をとるところから。

自分の生き方を変えたいのなら
“今までどおり”をちょっと逸脱する必要があります。
小さな一歩が大きな成果に繋がるのです。


☆最後まで読んでくださってありがとうにゃー☆


ではでは本日も
ひらめき頭できゅぴーん♪
by astrologer-thalia | 2016-01-27 10:21 | こっそりとつぶやいたり
<< 重要な日付:2月1日は思い切っ... 2016年1月27日、水曜日は... >>