人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月3日、水曜日は仕事も!遊びも!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2929日目(FC2→エキサイト通算)。

【水曜日は仕事も!遊びも!】
2016年2月3日(水)00時49分まで月は蠍座にあり、00時49分から月は射手座へ。気分が広がり、大らかになります。その一方で、あれもこれも気が散りやすい傾向も。優先順位をつけること、気分を切り替えることで仕事も!遊びも!


近日中の星の動きなど
2016年2月【淡々と着実に進められる時。1月の遅れをここで取り戻す】
http://thalialabo.exblog.jp/25204678/
2016年2月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25278900/

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25280202/

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)週間アクションプラン 節分・立春・そして新月へ。激しい動きに翻弄されることもありますが……自分の軸は維持できる時。
http://thalialabo.exblog.jp/25319539/

重要な日付:2月1日は思い切った提案に耳を傾けることができる時。
http://thalialabo.exblog.jp/25305094/
ピークは2月1日(月)ですが
1月27日(水)~2月3日(水)ごろまで強い影響力を感じるでしょう。

重要な日付:2月6日(土)・7日(日)は交友関係が激変しやすい時。臨機応変な対応力が求められる。
http://thalialabo.exblog.jp/25321631/
ピークは2月6日(土)・7日(日)ですが
2月3日(水)ごろから2月9日(火)あたりまで強い影響力がある配置です。

2016年2月・3月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25290363/
近日中の一粒万倍日→2月3日(水)6日(土)13日(土)18日(木)25日(木)
本日は一粒万倍日♪寄付や貯金にぴったりです!みなさまの種まきが万倍に増えますように!

月のフェーズは?
☆2016年1月24日(日)満月→2016年2月8日(月)新月
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。

☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」

☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)

☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!

☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


【講座・WSのおしらせ】

現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております
<随時更新:2016年2月以降の講座やWSのおしらせ >
http://thalialabo.exblog.jp/25317714/

現在、お申込み受付中の企画。
2月8日(月)水瓶座新月・旧暦元日という大きな節目に白井ルカさんと強力WS開催☆
【魂の起動スイッチオン!】たりあさんとの胸熱WS、平日開催です!!
http://444luka444.com/?p=4950

今、動かなきゃ!自分の魂に従って生きたい!
そう感じておられる方は、ぜひご参加ください。
ルカさんにお申込みいただく形になっておりますので
上記ルカさんのブログ記事をご参照くださいね。
当日は、ルカさんのインスピレーションにより最善の内容をお届けいたします。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-02-03 05:53 | デイリーメッセージ
<< 2月8日(月)水瓶座新月開催!... 重要な日付:2月6日(土)・7... >>