人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月3日、木曜日は楽しく欲張り!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2958日目(FC2→エキサイト通算)。


【木曜日は楽しく欲張り!】
2016年3月3日(木)19時01分まで月は射手座にあり、楽観的で寛大な気分。チャンスの波に乗れる時だから、前のめりな姿勢でGO!欲張りOK!19時01分から月は山羊座へ、シャープでストイックな気分。無駄をそぎ落としてシンプルに。


近日中の星の動きなど

2016年3月【背負いすぎに注意。自分のキャパを確認し、限界を見極めて】
http://thalialabo.exblog.jp/25204691/

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25389125/

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)週間アクションプラン・夢膨らむ時だけど、自分は人間だということを忘れないでね?こりゃダメだというものは見切ってしまっていいのよ?
http://thalialabo.exblog.jp/25425165

2016年2月29日(月)~2016年3月6日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25400939/

2016年3月・4月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25417988/
近日中の一粒万倍日→3月9日(水)16日(水)21日(月)28日(月)。


月のフェーズは?
☆2016年2月23日(火)満月→2016年3月9日(水)新月・日食
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。

☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」

☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)

☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!

☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


【講座・WSのおしらせ】
現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております

<随時更新:2016年3月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25419901/

ただいま募集中の企画♪
4/8 ルシエル&星詠みたりあ コラボ講座!
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12134524668.html
詳細・お申込みはローザミスティカ様のブログをご参照してくださいね。

募集開始しました!4月8日(金)ベテラン占星術師ルシエル氏とコラボ講座開催!
http://thalialabo.exblog.jp/25437934/
ルシエル氏のご紹介、たりたんの意気込みを書きました!


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
by astrologer-thalia | 2016-03-03 05:09 | デイリーメッセージ
<< 本日の問い041~050 20... 感謝!満員御礼です!4月8日(... >>