人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月27日、日曜日は熱い心で過ごす。

おはにゃん!星詠みたりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新2982日目(FC2→エキサイト通算)。

【日曜日は熱い心で過ごす】
2016年3月27日(日)月は蠍座にあり、熱くて濃い気分。身近な人に対する思いが深まり、情熱を向けているものに対して没入できる時です。ボンヤリ過ごすには惜しいタイミングなので、何事にも集中してね。時間の価値が高まるよ!


近日中の星の動きなど

来月全般のムード・新月・満月のテーマ
2016年4月【意欲的になれる時。結果を焦らず、情熱を絶やさず】
http://thalialabo.exblog.jp/25204713/

来週は!
2016年3月28日(月)~2016年4月3日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25541460/

来週は!
2016年3月28日(月)~2016年4月3日(日)週間アクションプラン・目指している方向は間違っていないはずなのに、周囲との温度差が気になる。どうしたらいいの?
http://thalialabo.exblog.jp/25559906/

来週は!
2016年3月28日(月)~2016年4月3日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25550959/

重要な配置:2016年3月23日(水)はルールに対する意識が高まる時。3月18日(金)~3月27日(日)まで強い影響力あります。
http://thalialabo.exblog.jp/25522453/

2016年3月・4月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25417988/
近日中の一粒万倍日→3月28日(月)4月2日(土)12日(火)15日(金)24日(日)27日(水)。
明日3月28日(月)は一粒万倍日!一粒が万倍になる吉日ですから種まきにぴったり。増やしたいものにフォーカス!貯金や寄付にいいよ。


月のフェーズは?
☆2016年3月23日(水)太陽牡羊座・月天秤座の満月→2016年4月7日(木)牡羊座の新月
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。

参考:直近の満月のムードは?
☆2016年3月23日(水)牡羊座太陽・天秤座月の満月(半影月食)→親密な関係性によって、世の中を知る。濃い信頼関係の中で未来への夢と希望が育まれる。
http://thalialabo.exblog.jp/25524189/


【講座・WSのおしらせ】
現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております

<随時更新:2016年3月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25419901/

ただいま募集中の企画♪
満席御礼:4/8 ルシエル&星詠みたりあ コラボ講座!
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12134524668.html
お申込みいただいた方
関心を持ってくださった方
情報拡散にご協力いただいた方
みなさまありがとうございます。
心より御礼申し上げます。まとめてのご挨拶で申し訳ございません。
本企画、とても興味深い内容ですから……ますますみなぎってきたよ!!


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中、春分から「暦当番のうっかりシアター」企画スタート♪】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
加えて、書き下ろし記事も随時更新。
by astrologer-thalia | 2016-03-27 05:44 | デイリーメッセージ
<< 重要な日付:2016年4月29... 満員御礼:5月3日(火・祝)立... >>