人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月19日、火曜日は前のめり状態でどんどん進む

おはようございます!星詠みたりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。
メインブログ連続更新3005日目(FC2→エキサイト通算)。

【火曜日は前のめり状態でどんどん進む】
2016年4月19日(火)20時23分まで月は乙女座にあり、注意力がある状態。慣れた作業がどんどん進む。勢いに乗って、前のめりの姿勢で。20時23分から月は天秤座へ。バランス感覚の良い状態だから、周囲を見渡す余裕を持って。


近日中の星の動きなど

4月全般のムード・新月・満月のテーマ
2016年4月【意欲的になれる時。結果を焦らず、情熱を絶やさず】
http://thalialabo.exblog.jp/25204713/

2016年4月18日(月)~2016年4月25日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25670411/

2016年4月18日(月)~2016年4月25日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/25672282/

2016年4月18日(月)~2016年4月25日(日)週間アクションプラン・自分の資質を受け入れて豊かに生きる。目指せ職人!常に一定のクオリティを維持
http://thalialabo.exblog.jp/25676520/

重要な配置:4月中旬~6月下旬 迷いや弱気にも意味がある。しかるべきタイミングに備える。
http://thalialabo.exblog.jp/25634423/

2016年の水星逆行 4月~5月水星牡牛座・8月~9月水星乙女座・12月~1月水星山羊座+射手座。
http://thalialabo.exblog.jp/25582217/
水星逆行は4月29日(金)から。

2016年4月・5月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25582316/
近日中の一粒万倍日→4月24日(日)27日(水)。
近日中の天赦日→2016年4月26日(火)


月のフェーズは?
☆2016年4月7日(木)新月→2016年4月22日(金)満月
新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

新月→満月は増えるものにフォーカス!
美しくなる、きらきら輝く、人気者になる、才能開花、筋肉増量、お金を増やす系のお願いがいいよん♪

参考:直近の新月 4月7日(木)新月図読み!
☆2016年4月7日(木)牡羊座太陽・牡羊座月の新月→テーマ:想像力を羽ばたかせる。
http://thalialabo.exblog.jp/25625435/


【講座・WSのおしらせ】
現在企画中の内容、先取り情報などもこちらでお知らせしております

<随時更新:2016年4月以降の講座やWSのおしらせ>
http://thalialabo.exblog.jp/25592048/

内容について解説しました!
5月3日(火・祝)きのしゃんと共同開催:立夏の特別WSの内容を解説します♪ 
http://thalialabo.exblog.jp/25643392/
内容を解説しました+お申込みフォームをご用意しました。スムースにお申込みできるかと思います!
今回は祝日の開催ですから
今までタイミングが合わなかった方も参加しやすいですよ!
みっちりたっぷり練り込んでお届けしますから
ぜひお越しくださいね。


【アメブロ毎日更新中。暦番頭の本棚企画、毎日更新しております】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
2月4日の立春から早朝に「暦番頭の本棚」記事をアップ!
「暦当番のわくてか手帳ちゃん」は、ぷちオープン講座ゆえ全6回で終了。記事のまとめページを作りました。
現在、次のオープン講座を企画中。


【たりたんのツィートをチェックしてね。暦番頭の本棚・暦当番のうっかりシアター】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

最近、ブログの記事が長文化しております……。
ツイッターで随時、切り分けてご紹介しておりますので
たりたんのツイッターをチェックしていただくと
分かりやすいかと思います。
by astrologer-thalia | 2016-04-19 05:27 | デイリーメッセージ
<< 2016年4月25日(月)~2... 2016年4月25日(月)~2... >>